旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

チャウさんのトラベラーページ

チャウさんへのコメント一覧全28件

チャウさんの掲示板にコメントを書く

  • ありがとうございました。

    はじめました。

    5日に登録、同じトルコ旅行で二本!旅行記を書いたばかりですけど、
    早速にお読みくださり、また投票下さり、ありがとうございました。

    チャウさんのエジプト旅行記、拝読いたしました。
    具体的かつリアルな記述、素晴らしいと思いました。
    写真がないのが残念でしたけど…。
    それにしても会社、太っ腹ですね(笑)

    旅行はじめ各方面で
    チャウさんのますますのご活躍をお祈り申し上げます。

     12日 デブと某医 拝

    2012年07月12日21時19分返信する
  • 凄い!偶然♪

    掲示板書き込みありがとうございました☆
    パムッカレでまさかの遭遇だったんですねー
    あのモデルさん、生着替えしてましたよね(笑)
    一月もトルコ旅行されてたんですか?
    それは大旅行ですね,☆
    今からブログ完成が楽しみです
    完成しましたら是非お知らせ下さいね(^з^)-☆
    でわ今後もよろしくお願いします♪
    2012年07月02日09時22分返信する
  • いくつもご投票を頂きありがとうございます。

    チャウさん、始めまして。

    この度はいくつもご投票をいただき、ありがとうございました。

    トルコ旅行記にご投票いただきましたが、トルコには興味がありますか。
    私は、3年前はじめて行き、食べ物や風景、人々の優しさ等大変心惹か
    れました。また行ってみたいですが、いつになるか分かりません。

    チャウさんはネパールに行かれたのですね。旅行記を拝見しました。
    とてもユニークで面白く感じました。ざっと見ただけなので、再度詳しく
    拝見したいと思います。

    とりあえず先ずはお礼まで。

    ありがとうございました。

    Tamegai
    2012年05月03日20時08分返信する

    RE: いくつもご投票を頂きありがとうございます。

    > > トルコ旅行記にご投票いただきましたが、トルコには興味がありますか。
    5月22日より1か月の予定でトルコへ行くのです。ただ今いろいろな旅行記気を読んで面白い話をかきとめており、帰国したら自分の旅行記にうんちくをちりばめようと思っております。
    一人旅ですので気楽なものです。安宿に泊まり、イスタンブール大学の学食で80円の昼食を食べて来ようとしています。無事に旅行記ができましたら見て笑ってください。


    > チャウさんはネパールに行かれたのですね。旅行記を拝見しました。
    > とてもユニークで面白く感じました。ざっと見ただけなので、再度詳しく
    > 拝見したいと思います。
    >ネパールは最高によいですよ。人も良く滞在費も安く、エヴェレストは一生の間に一度は見ておくものです。
    > >
    チャウ
    2012年05月04日23時05分 返信する
  • はじめまして♪

    チャウさんへ

    はじめまして、いちごいちえです。
    ハワイの旅行記に投票いただきまして、ありがとうございます。

    ハワイは今年の3月娘との二人旅で訪れたのが初めてでした!
    9月には夫婦二人旅、そして今晩のフライトでお友達と女子会3人旅でまたまたハワイを訪れます!!

    子供達も社会人になってしまい、夏休みや冬休みなど無くなってしまいましたのでなかなか一緒に行く事も難しくなりました。

    娘に「有給を取って一緒に行こうよ〜」とは言ってますがまだまだ新入社員なので厳しそうです。来年あたり一緒にどこかへ行こうと計画中です♪

    これからも宜しくお願いいたします。

                   いちごいちえ
    2011年12月02日14時02分返信する
  • 旅行記においでいただきありがとうございました

    旅行記を評価いただき有難うございました。
    同感です。サンデー毎日?の私にとって旅行は実に面白いイベントです。
    以前に、エジプトへ行かれたことがあるのですね、実は私も今年の動乱の真っ最中に行っておりまして、、、貴重な経験を致しました。
    やっと旅行記が完成したところです。よろしかったらどうぞ、、、

    http://4travel.jp/traveler/namesann/album/10555732/

    〜今後ともよろしく〜 * なめ *
    2011年12月01日19時14分返信する
  • ■ こんにちは、はじめまして。


    チャウさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にご訪問いただきありがとうございます。

    これからもお暇な時にお気軽にお越しいただければ幸いです。

    よろしくお願いします。

    bigwell
    2011年09月08日06時45分返信する
  • チャウ様

    大作ですね

    大変面白いです

    1票!

    風神
    2010年12月04日15時38分返信する 関連旅行記
  • 乗船叶います〜♪

    2011年5月16日のレジェンドオブザシーズお部屋が取れました。
    クラツーで40番目のキャンセル待ちには吃驚したけれど
    探してみれば色々手はあるのね。
    KNTで確約取れました^0^
    横浜港から乗船します・・デビューです
    ダンス習ってたことが幸わいです

    船内活動は読んだことを参考にしますね。
    1P♪拍手しました。
    2010年10月16日21時39分返信する 関連旅行記
  • 初シュノーケルしました!

    チャウさん、はじめまして。

    4トラベル・ファンクラブ管理人の夏への扉です。
    4トラFCにご参加ありがとうございます。

    ところでチャウさんのこの写真、真栄田岬なんですね。
    送迎バスで駐車場まで行ったので、この風景は見ていません。

    >体験シュノーケル(初心者)の人が、インストラクターにつれられて、洞穴に行く道だった。

    とこの旅行記のコメントにありましたが、そう、私も初シュノーケルだった
    ので崖沿いに歩いたり浅い海中をみんなで手をつないで移動して青の洞窟
    まで行きました。(ちょっと大変でした)
    でも、洞窟はとてもきれいでしたし、水族館でしか見たことのない魚と
    同じ海中にいるということに感激しました。

    では、これからよろしくお願いします。

    なつ
    2010年10月09日17時51分返信する 関連旅行記 関連写真
  • オフ会

    こんにちは
    HNやすこです。

    なかなか楽しいクルーズだったようですね。
    私も横浜発に乗れば良かったと思いました。
    クルーズ40回というのはどなたですか。知りたいです。

    2010年06月02日12時26分返信する 関連旅行記 関連写真

チャウさん

チャウさん 写真

7国・地域渡航

1都道府県訪問

チャウさんにとって旅行とは

写真は私ではありません。ホノルルのコンポラリー美術館の作品です。
でも感じとしてはそのまんまです。好奇心旺盛でどこへでも行って体験したいのです。人生楽しんで生きるには10の趣味を持てと言われます。散歩でも、草むしりでも良いのですが、一番初めにあげる趣味は旅行です。行く前、旅行中、行って来た後と楽しめますよね

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

沖縄 |