旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ちゃそさんのトラベラーページ

ちゃそさんへのコメント一覧全2件

ちゃそさんの掲示板にコメントを書く

  • あ~、函館だけでも楽しそう!(^^)

    欲張りだから北海道に行ったら、
    あっちもこっちも行きたい!なんて思ってしまいますが、
    函館だけでも十分に楽しそう~♪

    お寿司のネタは、ホント美しい輝きですねぇ・・・。
    ラッキーピエロのチャイニーズバーガーにもかぶりつきたい。
    坂道をたくさんウォーキングしないとですね(笑)
    2022年01月23日10時14分返信する 関連旅行記

    Re: あ~、函館だけでも楽しそう!(^^)

    わー!見て頂きありがとうございます!
    自分の旅行記を改めて見ると、楽しむことに夢中になってて写真全然撮れてないから内容ペラペラですね( ;∀;)あんあんさんみたいに楽しそうな旅行記書けるようにしたいと思います!
    お寿司もチャイニーズバーガーも本当美味しかったです(o^∀^o) 旅行記には書けてないですが札幌も楽しいです♪
    今年も旅が楽しめるようにお仕事頑張って下さい(^∇^)
    2022年01月23日21時58分 返信する
  • ちゃそさん、はじめまして。

    フォロー&いつもいいねをありがとうございます^_^

    夏休みに九州満喫されたようですね♪
    九州は温泉・絶景・グルメ、何でも揃っているので、時間が全然足りないですよね(笑)
    わたしもシルバーウィークで九州に行って来ました。
    爆心地が稲佐山とは知らなかったです。
    二度と戦争は起こってほしくないし、子どもたちに戦争の恐ろしさを伝えていかないといけないですね。

    また次の旅行が楽しみですね~!!!
    2020年09月25日09時54分返信する 関連旅行記

    Re: ちゃそさん、はじめまして。

    あんあんさんコメントありがとう御座います!
    あんあんさんの昨年の波照間の旅行記やグルメの写真が素敵でフォローさせて頂きました♪
    あ、ちなみに爆心地は稲佐山ではなく、稲佐山から爆心地と思われる場所が一望出来ます。書き方が下手くそでごめんなさい(´;д;`)今まで色々旅行行ったのですが、今回初めて旅行記を書かせて頂きました!しかし、まとまりがなくて、センスないのであんあんさんの旅行記を是非参考にさせていただきますo(*⌒―⌒*)o
    あんあんさんもシルバーウィーク九州行ったんですね(^∇^)九州本当に良いところですよね!まだ私も制覇出来てないので来年あたり鹿児島とか行きたいと思います♪
    そして私はシルバーウィークは函館に行ったので、その旅行記も近々書きたいと思います(^^)美味しいもの沢山ありました♪
    長々とすみません(>_<)これからもよろしくお願いします(o^∀^o)
    2020年09月25日13時53分 返信する

ちゃそさん

ちゃそさん 写真

0国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ちゃそさんにとって旅行とは

日頃の疲れを癒す時間
パワーを貰う時間

自分の最高のご褒美!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

沖縄の離島
鹿児島
北海道
台湾

世界遺産

大好きな理由

自然がいっぱいでいつの間にか自分の年齢忘れてアクティブになれるから!
食べ物が美味しい。

行ってみたい場所

オーストラリア
与論島
トカラ列島

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています