旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぶるぱっぷ いさかさんのトラベラーページ

ぶるぱっぷ いさかさんへのコメント一覧全5件

ぶるぱっぷ いさかさんの掲示板にコメントを書く

  • わからん?。

    ぶるぱいぷさん、今晩は。
    どの辺が「怒りのアフガン。」何でしょうか?。
    ぜんぜん、判りません!。(笑)
    判る事は、昔、昔、サンタクロースの家が有ったが、女房が改宗しなかったので離婚し、失意の内に実家に帰ったとさ・・・・。
    (真贋不明。笑)
    墨水。
    2020年10月04日23時33分返信する 関連旅行記
  • わあ!大好きな風景です。

    はじめまして、まうまうです。表紙の猫ちゃん、わかりましたよ!シンドゥ市場からアビアンホテル側へ行ったとこですね。ワルンのオバチャンのニャンコちゃんですね。
    https://4travel.jp/travelogue/11596008
    お正月に行ったばかりなのに、もう逢いたいお店たちです。見せていただきありがとうございます。(*^-^*)感動しました。
    2020年03月09日20時24分返信する 関連旅行記

    Re: わあ!大好きな風景です。

    まうまうさん、
    旅行記閲覧ありがとうございます。m(_ _)m
    はじめてのインドネシア、はじめてのサヌールでしたので、偶然通りかかった路地で偶然出逢ったにゃんことおばちゃんでした。
    ちょっとした有名にゃんこだったんですね(ΦωΦ)
    旅行記完結までまだまだ時間がかかるかと思いますが最後まで閲覧いただければ幸いです!
    2020年03月11日00時42分 返信する

    RE: Re: わあ!大好きな風景です。

    はぁい(^^)/ 
    もっちろん最後まで楽しみにしていますとも〜。
    ゴールデンウィークの計画が、
    いま、不安定なため
    トラベラーさんたちのサヌール(バリ)旅行記を
    拝見するのが、私の心のよりどころになってます。
    お返事ありがとうございました。
    2020年03月11日09時06分 返信する
  • すすむ君

    ブログ楽しく拝見させて頂きました。
    自分も2020年2月に初Kota Kinabaru/3泊を予定しています(完全個人旅行)
    毎年12月~3月の3ケ月間、長期滞在先のチェンマイ(約16畳の賃貸マンション)から乗り鉄(寝台特急)・ペナン島3泊・KL1泊・KK3泊ですが。マレーシアは乗り鉄・ゴルフ等で4回訪問済みですが、ビールの調達には毎回悩んでいます。中華系とインド系の店で調達のみ。
    ところで、滞在されたプロムナーダホテルですが、agodaで見ると賛否両論のコメントが有り(コンドの様で継続利用したい。又は、古くて臭かったので再利用無し)利用するかどうか迷っているのが事実です。ブログでは快適そうでしたが、率直な感想はいかがでしょうか?よろしければ、御感想の程を御教授頂ければ。
    自分は2019年1月に1回だけですが、香港での3畳一間のホテル(1泊6,500円程度)に3泊したんで、★3~4個と言うホテルに泊まる気(予算無し)は無いんですが。タイ滞在は、今年1月で9回目です。
    2019年05月07日19時10分返信する 関連旅行記

    Re: すすむ君

    はじめまして。
    まず私のおバカな旅行記をご覧いただいた事にお礼申し上げます。
    さて、早速プロムナードホテルについてですが、私たち夫婦の記憶では"大っきいホテル""すこぶる快適"でした。
    部屋のランクはスタンダードでこれより下のランクがあるとそれはわかりませんが、
    バスタブと歯ブラシはありません。
    私自身の不満点としてはオムレツ焼くひとがビュッフェに居ないことくらいです。
    ただ、あくまで主観ですし、私の持論ですが、その人のホテル滞在経験によって印象は変わると思います。
    私もプロムナード選んだとき「部屋汚い」レビューの人々をいっぱい見ましたが、
    このホテルは多分部屋の玄関のタッチパネルでお掃除ボタン押さないとベットメイク
    されない仕組みなのでしょう。
    実際ボタンを毎日押して毎日ベットメイクされました。
    長くなりましたが、5つ星以外認めない様な方でなければ、大丈夫じゃないかと思います。
    ちなみに私の泊まった海外ホテルで一番ダメだったのは台北のファースト飯店です。
    10年くらい前の話ですが。


    2019年05月07日23時58分 返信する

    Re: すすむ君

    早速の御返事、有難う御座います。
    意見の違いは有るとして、来年2月の訪問では利用します。
    ブログは大いに参考になりましたよ。(感謝)
    2019年05月08日04時24分 返信する
  • はじめまして!

    ぶるぱっぷ いさかさん

    はじめまして!
    空飛ぶCNUMENと申します。

    GUAM旅2017 を拝見しました!

    丁度、今夏にグアムへ行く予定をしておりまして…実は、
    同じ航空会社(ユナイテッド航空)利用に、同じホテル(ロイヤルオーキッド)利用と全く一緒の予定です。笑

    また、気になっていた「ビーチンシュリンプ」の情報もあり
    このスープはぜひオーダーしてみたいと思います!

    突然の書き込み、失礼いたしました〜
    2017年07月03日08時08分返信する 関連旅行記
  • さすがですね

    同じところでココナッツ売りにだまされ買わされました。
    ベトナムはまた行きたいところの一つです。
    食べ物がおいしいので。
    2015年07月07日16時59分返信する 関連旅行記

    Re: さすがですね

    コメントありがとうございます。
    言葉が通じないことをいい事にかなり強引に断りました。

    ヴェトナムはいつか別の地域にも行ってみたいです。
    2015年07月07日20時54分 返信する

ぶるぱっぷ いさかさん

ぶるぱっぷ いさかさん 写真

9国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ぶるぱっぷ いさかさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています

栃木 |

埼玉 |

山梨 |

愛知 |

三重 |