旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

べるつくさんのトラベラーページ

べるつくさんへのコメント一覧全620件

べるつくさんの掲示板にコメントを書く

  • 東戸塚、楽しそう!

    東海道線、横須賀線、湘南新宿ライン、成田エクスプレス、特急踊り子、とても楽しいですね!
    もう少し西側で、私も良く楽しんでいます! 
    自分が撮られている気持ちになりました!(笑)

    素敵な旅行記ですね~(^_-)-☆
    2024年02月12日22時15分返信する 関連旅行記

    Re: 東戸塚、楽しそう!

    ありがとうございます。
    先週に続いて今日も駅の南側のポイントに行ってきました。こっちは線路が並んでるので併走もあったりして迫力ありました。
    2024年02月18日19時45分 返信する
  • ご無沙汰しています。ANAとスヌーピー大好きの空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。

    べるつくさんへ

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。以前JOECOOLさんが結成した「スヌ大好き」の元メンバーで、あれからANA関係のコミュニティーに入りフォートラがコミュニティーを解消。現在はフォロワーは500人以上になるわ、一回の投稿で100件のいいねになるまで変貌しました。それでもANAとスヌーピーは大好きなのは変わりません。

    重ねてスヌーピー(ピーナッツ)関連でいいね!を押していただき有難うございました。(西小倉と南町田のスヌーピーミュージアム)

    スヌーピーミュージアムが南町田に移転してから母親が「スヌーピーミュージアムに行きたい」と言って昨年の11月にANAダイナミックパッケージで200,000スカイコインでANAと三井ガーデンホテル銀座プレミアの宿泊を決めました。感想は良かったのですが。自分も母親も90年代スヌーピーが多ければなと言っていました。しかし念願の夢を果たしました。

    現在は2024年のメルボルン旅行(既にANAマイレージクラブでSQで行く福岡⇔シンガポール⇔メルボルン発券済み)で準備中です。
    2024年01月15日20時42分返信する

    RE: ご無沙汰しています。ANAとスヌーピー大好きの空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちさん、ごぶさたです。

    4トラ自体すっかり疎遠になりました。
    南町田、今はリニューアル準備中ですね。こないだ通りかかったら珍しく閉まっていました。

    オーストラリアはスヌーピー度は低そうですが、シンガポールは乗り継ぎだけですか?アジアはそこそこスヌーピーなとこありそう。チャーリー・ブラウンカフェとか今どうなってるかよく知りませんけども。

    ではまたぼちぼち。
    2024年01月21日09時39分 返信する
  • たまにのぞきます

    なつさん、ごぶさたです。
    相鉄もネイビーブルーが走るようになってからだいぶ垢抜けました。新横浜に出やすくなったのがありがたいです。
    まぁクチコミでマネタイズするのが目的のサイトだから、交流はほかのSNS使えというのも仕方ないといえば仕方ないですが。
    2024年01月13日21時05分返信する 関連旅行記
  • お帰りなさい!

    べるつくさん、お帰りなさい!

    10年もログインしていなかった? 中学に入った下の子!
    ついこのあいだ、最初のお子さんが生まれると聞いたような・・?
    いいお父さんしてる!

    「相鉄愛がやたら高い」それは良いですね。相鉄、乗り入れが多くなって三ツ境駅で電車を待っていたら西高島平行きが来てびっくりしました。混んでいる横浜駅を通らず、しかも三田までずっと座って帰れて楽でした。
    べるつくさんは、変わらずスヌーピー愛が高いですね。

    コミュ機能、なくなって残念です。まあ4トラファンクラブもほぼ動いていなかったし・・しょうがないか。
    それよりも直接メールできる機能もなくなってしまったので、オフ会に誘うのが難しくなってしまいました。4トラのおかげで、べるつくさんをはじめ、いろいろな人に会えたのに。
    今、よく山に行ってる仲間も4トラが縁です。

    また息子さんとの鉄旅、UPしてください♪

    なつ
    2024年01月06日11時04分返信する 関連旅行記
  • 貴重な体験でしたね!

    昨晩レインボーブリッジの歩道を歩いてみようと検索した際、ベイブリッジの歩道(スカイウォーク)も検索結果に反映されていたので興味を持ちましたが、もう閉鎖されていたんですね。
    今ではできない貴重な体験談を興味深く観させて頂きました。
    2017年08月13日01時22分返信する 関連旅行記
  • 相変わらずのファンですね〜♪

    こんにちは、べるつくさん

    あけましておめでとうございます。

    やっぱり、べるつくさん家は、スヌーピーじゃないとダメですね。
    こうして、スヌーピーを追っかけて、
    可愛がっておられるとこちらまで安心しちゃう不思議(笑)
    お子様と一緒に可愛いスヌーピーグッズに囲まれて
    今も楽しんでおられるんでしょうね〜

    今年もよろしくお願いいたします♪

      たらよろ
    2016年01月11日12時47分返信する 関連旅行記

    RE: 相変わらずのファンですね〜♪

    たらよろさん、こんにちは〜。
    伊勢にはスヌ茶屋が先月できたので今年は行かねば、と思ってたらよろさんの旅行記じっくり拝見してました。
    こどものものはアナ雪とかプリンセスが多いですねぇ。
    でもまあ相変わらずです。
    FBやTwitterやinstagramをやってるとここはすっかりご無沙汰になってしまいますが。
    まとめておくのにはブログの形態がいいんですけどもねぇ。

    ともかく今年もよろしくです。


    > こんにちは、べるつくさん
    >
    > あけましておめでとうございます。
    >
    > やっぱり、べるつくさん家は、スヌーピーじゃないとダメですね。
    > こうして、スヌーピーを追っかけて、
    > 可愛がっておられるとこちらまで安心しちゃう不思議(笑)
    > お子様と一緒に可愛いスヌーピーグッズに囲まれて
    > 今も楽しんでおられるんでしょうね〜
    >
    > 今年もよろしくお願いいたします♪
    >
    >   たらよろ
    2016年01月11日23時01分 返信する
  • ご無沙汰しています。

    昨年スヌーピータウン横浜みらい店に行って以来、福岡パルコ店以外には縁がない空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。

    ブログを見ましたがまさにピーナッツのキャラクターが全員いますね。うらやましい限りです。スヌーピーのお父さんが居るとはスバエアしい

    今回のブログを拝見しましたが、角川コミック集に載っているキャラ全員が出ているので本格的だと思います。ただ最近残念なのはスヌーピーが「クラシックスヌーピー」が多くなっているので、普通のスヌーピーが増えればなと思う今日この頃です。

    私も12月に公開のI love Snoopyは楽しみにしています。

    尚2週間後のGWにはバンコクに行きます。当然スヌーピーとウッドストックは連れていきますよ!
    2015年04月20日21時44分返信する 関連旅行記
  • あっちもこっちもスヌーピー(笑)

    こんにちは、 べるつくさん。

    今年もよろしくね♪
    もうお子様はベビーでは無く、立派なお子様になっているんだろうなぁ〜〜(笑)

    そして、ご両親と同じく、、
    スヌーピーに囲まれて幸せ小学生??(笑)

    マジで、べるつくさんのページはスヌーピースヌーピーで楽しくなれるわ。

      たらよろ
    2015年01月20日12時37分返信する 関連旅行記

    RE: あっちもこっちもスヌーピー(笑)

    たらよろさん、こんにちは。
    ご無沙汰です。

    やっぱスマホで適当に撮ったのはぶれてたりぼけてたりですね。
    そう、もうベビーではないです。この春1年生。下のは年中。
    結局盆と正月に大阪の実家に帰るだけで、旅行というものは全然してません。

    4トラでは完全に幽霊会員ですが、よろしくおねがいします。


    > こんにちは、 べるつくさん。
    >
    > 今年もよろしくね♪
    > もうお子様はベビーでは無く、立派なお子様になっているんだろうなぁ〜〜(笑)
    >
    > そして、ご両親と同じく、、
    > スヌーピーに囲まれて幸せ小学生??(笑)
    >
    > マジで、べるつくさんのページはスヌーピースヌーピーで楽しくなれるわ。
    >
    >   たらよろ
    2015年01月20日21時29分 返信する
  • ご無沙汰しています。

    べるつぐ様

    ご無沙汰しています。武蔵小杉の店舗アップですが有難うございました。

    ミニなので規模が小さいのですね。ミニの割には結構種類が揃っている気がしました。福岡はスヌーピータウンですが、ミニ程度でしたよ。そう言えば大阪もそうですが・・・

    この前横浜に行ってきましたが、当然スヌーピータウンに行きました。滅茶苦茶広かったので1時間はいました。

    しかしスヌーピータウンの方は親切ですよね。写真撮影OK。本当にフリーダムです。

    尚スヌーピー大好きな方には残念なお知らせですが、今年はミスドの年末年始の特別キャラはしないそうです・・・

    2014年11月30日00時33分返信する 関連旅行記
  • 行ったことはないのですが実はWikipediaに載っていた!!

    お久しぶりです。幽霊部員の「空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たち」です。冗談半分で「飛行機大好き集まれ」を作って会員数が40名ととんでもないコミュニティを作りました。

    私は神戸には何度か行ったことがありますが、実は赤レンガの建物は残念ながら見ていないのです。むろんンスヌーピー像なんて見たことがありませんでした。かすかに覚えているのはファミリアでスヌーピーグッズを買った気がしました。

    三宮駅が中心で観光していたので、べるつぐさんの旅ブログを見れば「行っておけばよかった」と公開しています。ちなみにスヌーピー像ですが、実はWikipediaに写真で掲載されていますよ!!

    話は変わりますが、実は来週2泊3日休暇が取れましたので東京(スカイツリー・渋谷ヒカリエ)と横浜1日旅行に行くのが決まりました。

    なんでかといえば「ANAのボーイング787-9」に乗りたいこと「スヌーピータウンみなとみらい店」に行きたいことなどです。本当ははとバスで行きたかったのですがどうしてもスヌーピータウンに行きたいので1人で行きます!!

    他のスヌコミュを見る限り福岡店よりも広いですね。もちろん旅行記でアップします。尚福岡店は若干狭くなりました・・・・
    2014年10月24日23時55分返信する 関連旅行記

べるつくさん

べるつくさん 写真

2国・地域渡航

13都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

べるつくさんにとって旅行とは

スヌーピーなスポットめぐりor近代建築めぐりです。
4トラではスヌーピー関連のスポット・イベント、行った先の近代建築(前後の関係ないものも含む)や食事のできる近代建築に絞って旅行記を作っていました。

自分を客観的にみた第一印象

のめりこむとけっこう追求するタイプ。また、気に入ったところがあっても同じところに繰り返し行くよりは、今まで行ったことのないところに行きたいタイプです。

大好きな場所

サンタローザのシュルツミュージアム、ナッツベリーファームのキャンプスヌーピー、USJのスヌーピースタジオ、みなとみらいのスヌーピータウンショップや香港のチャーリーブラウンカフェ

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在13都道府県に訪問しています