旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

チビケイさんのトラベラーページ

チビケイさんへのコメント一覧全1,371件

チビケイさんの掲示板にコメントを書く

  • cha-chanのママ様。途中で送ってしまいましたぁ~😅

    で、続きですが(笑)日本航空が飛んでいる頃は友人とエコノミーで行ってましたが
    プラス4万円でビジネスってすごいのあったんですね。
    今は飛んでいない日本航空が、、、とても懐かしいです。サクララウンジのカレー好物ですよお("⌒∇⌒")

    実はチビケイ夫婦昨日韓国ソウルから帰ってきました。ソウルも約十年前に行ったのですが変わりましたね。で、旅行記はまたまたサボりですが年末の香港旅行は久々にアップする予定です。
    来年バリ島へ行きましたらアップしますね。
    cha-chanのママさんも是非旅行記お時間がある時にアップしてくださいね。
    バリ島情報お待ちしてます(*^^*)
    2018年09月08日13時49分返信する 関連旅行記
  • cha-chanのママ様(*^^*)お久しぶりです。チビケイ

    本当にお久しぶりです。私もこのところ旅行記~サボってます😅時々チラ見はしていますが自分のは中々根性なくて(笑)
    バリ島何度行っても飽きませんよね。今年は浮気してグアム、韓国と近場ばかり行ってますが来年はまたバリ島へと決めています。

    そうなんですよ❗ビジネスクラスは遠いなぁと思いつつ五時間越えるところにはエコノミーは辛いお年頃です("⌒∇⌒")
    で、ガルーダ・インドネシア航空に関しては少しビジネスが安価なので助かってます。
    しかしプラス4万円で
    2018年09月08日13時40分返信する 関連旅行記
  • お庭が素敵!!

    チビケイさん、こんにちは。
    ご無沙汰しております。
    覚えてらっしゃいますか?(笑)

    バリ島に行き始めた頃、大変お世話になりました。
    近年は忙しくてなかなか4トラを見たりアップしたりが出来なくて(TT)

    たまたま目にチビケイさんのお名前が止まり、旅行記を拝見させていただきました。

    ガルーダのビジネス安いですね。
    昔はって、JALが飛んでいた時代ですがツアーで4万アップってのがあり両親とともに乗りました。
    今では考えられない価格でしたね~。。。
    今はビジネスになると、目が飛び出る価格になるので、見る気もしません(笑)
    だけど、7万はやすいので、また、チラッとのぞいてみます(笑)

    セガラヴィレッジですが、サヌールの遊歩道を散歩していた時に気になっていたホテルで、ちょうどリノベーションをしてました。
    リノベーションが終わったら泊まりたいね~なんて、言ってましたが、価格が上がり、我が家の予算1万円には程遠くなってなかなか泊れませんでした。

    これもたまたまサイトを見たときに1万を切る時があり、即ポチっと予約。朝食なしのプランでしたが、仰せの通り、口コミが良くなかったので、ま、良いか!と、泊まりました。

    私たちはデラックスでした。
    コテージタイプのお部屋で、結構広かったです。
    ターンダウンの時間帯では在室しておりましたらチョコレートのプレゼントがありましたわ。

    敷地が広くて、とてもいい感じのホテルだったと記憶しております。
    ほんと、ご飯だけですね(笑)

    まだまだアグン山は心配の種ではありますが、バリ島の経済の為にも皆さん旅行してもらいたいものです。

    では、長々とお邪魔いたしました。

    今後とも宜しくお願い致します。

    cha-chanのママ
    2018年09月07日10時43分返信する 関連旅行記
  • こんばんは!

    今晩は!

    残暑お見舞い申し上げます!
    未だ毎日暑いですね!
    雨が降らず台風待ちの福岡ですが
    そちらはどうですか?

    この度は写真の無い旅行記に
    いいね!を投票有難う御座います!

    神々が宿る島バリは昔から行きたいのですが
    一時テロが有ったりして延び延びに成ってます!
    チビケイさんのバリ記を拝見し行きたく成りました!

    私も又色々教えて頂きたく
    訪問しますね!

    暑さ厳しいおりご自愛下さい!
    さようなら!

    maki
    2017年09月02日21時04分返信する
  • 御無沙汰しています

    チビケイ様 暫くです。

    小生のブログを、ご覧頂き、投票まで 頂き有難う御座いました。

    両名足を、痛め、通常の旅に、参加出来ないので、専ら クルーズを、致しております。

    足跡を 辿い バリ島に、お邪魔しました、ビジネスクラス利用で、ゴージャスのリゾート地泊り、癒され様です。オイル・マサージも、リーズナブルで、満足出来ますね。

    バリ島は、東南アクルーズで、コドモ島、ジャカルタなどを、訪問しました。

    その後もう一度ゆっくりバリ島訪問したいと、思っていますが、
    山の神が、出不精ー引き籠り状態で、先ずリバビリ中です。

    Have A Nice DAY !

    2017年08月27日18時29分返信する 関連旅行記
  • お久しぶりです(^^♪

    チビケイさん       こんばんゎ♪

     暦上では秋の訪れですが どぅしてどぅして猛暑の日々です

     ところで。。。先ほど何とはなしに?「バリ島」の文字に惹かれ
    チビケイさんの旅行記を見ていたのです
    そしたら。。。不思議にもチビケイさんが私メのブログへ(苦笑)

      遅れましたが、お久しぶりです(*^o^*)

    バリ島には一度是非足を踏み入れてみたい土地です

    クルーズに興味がおありの様ですが、私メも9月に「エーゲ海クルーズ」の
    予定でしたが 昨年4月の右足首骨折で未だ完治していません
     依ってこのクルーズはキャンセルしました

    そしてチビケイさんもご存知の「コスタ グループ」のコスタネオロマンチカで
    9月上旬 博多から日本海クルーズに参加しますが
    観光は二の次で?イタリア船を楽しむ積りです

     フォロー有り難うございます。

     saikai99
    2017年08月26日20時04分返信する 関連旅行記
  • お久しぶりです。

    ひさ〜しぶりに4トラに戻ってきています。ってまるで実家みたい(^^♪チビケイお姉さま、お久しぶりです。お写真で拝見して、なんだか懐かしくてうれしくて、泣きそうです。いつもいつも優しくしてくださっていたお姉さま。ありがとうございました♡ 私は今は夫がイギリス住まいになりましたので、これから時々またヨーロッパに行けそうです。時間を見つけて旅行記アップしていきたいと思います。お元気そうですうれしいです。
    2017年08月26日02時28分返信する 関連旅行記

    ランダさ〜ん(^^)お久しぶりです♪

    ランダさん!お元気で嬉しいです♪先程ランダさんの旅行記拝見させて貰いながらとっても懐かしい気分になりウルウルしちゃいました💧ランダさんがドイツにいらした頃夜中に遊んでもらって楽しかった!夫君と時々ランダさんの話ししてますよ(^^)フォートラ最近中々UP できませんが止めずにたまーにUPします。ランダさんの素敵な旅行記また、楽しみにしてるね。
    因みにバリ島詣では続けてるよ〜(笑)
    11月にサヌールに行ってきます(^^)ランダさん元気しててね♪連絡ありがとー\(^^)/
    2017年08月26日19時12分 返信する

    Re:お久しぶりです。

    わーい(^^)嬉しいわ〜〜。4トラサボり始めてもう7年くらいかな?旅してなかったわけじゃないので、写真は山ほどあります。時間見つけてアップしますね〜(o^^o)
    2017年08月27日09時48分 返信する
  • 参考になりました

    今年の夏に家族でザヴィラスへ行きます。バリは3度目ですがスミニャックは初なのでとってもわかりやすく金額もあって参考になりました。
    チビケイさんの他のブログも見せていただきたいと思います。
    2016年05月20日16時15分返信する 関連旅行記

    tekeさん(*^^)v有難う♪

    ここ暫く旅行記のupをさぼっておりスミマセン(^^ゞ

    昨年はやはりバリ島、グアム、イスタンブールと行ってきましたが
    さぼりのチビケイ旅行記UPが相変わらずで〜(笑)

    バリ島ははまりますよね(*^^)v
    今年は久々にクルーズにはまり、先月は横浜港出発博多着の
    イタリア船で短いクルーズしてきました。
    で、7月はキャンセル待ちでやっと取れたプリンセスクルーズに
    行ってきます。←年と共に楽な旅をしているチビケイです(笑)

    tekeも是非時間がある時に旅行記見せて下さいね。
    tekeまたさんのメールでまたまたバリ島へ行きたくなりました。

    メール有難うございました。

    2016年06月11日12時06分 返信する
  • はじめまして♪

    チビケイさん、はじめまして、こんばんは♪豆柴ッチと申します♪(^-^ゞ

    この度は私の拙い旅行記に沢山投票して下さり、更にフォローまでして
    下さりありがとうございます♪(^_^)/ゆっくりではありますが、更新して
    行きますので、これからも宜しくお願いします♪(^-^ゞ

    豆柴ッチ♪q(^-^q)
    2016年03月16日20時27分返信する

    こちらこそ宜しくです🎵

    豆柴っちさん☺こんちは〜🐱
    旅行記とても楽しく、また参考になりました。

    私もバリ島、グアム、香港など大好きです。
    実は先月もグアムに夫婦で行ってきました(笑)
    で、デルタのマイルがたまっているので次は香港に行きたいなと
    思ってたところ、豆柴っちさんの旅行記❗
    とても参考になりました。有り難うございます☺

    これからも宜しくお願い致しますm(__)mペコリ


    チビケイ
    2016年03月17日09時54分 返信する

    RE: こちらこそ宜しくです🎵

    チビケイさん、こんばんは♪豆柴ッチです♪(^-^ゞ

    お返事ありがとうございます♪(^_^)/

    バリにはまだ行った事がないんですが、いずれ是非とも行きたい
    リゾートです♪o(^o^)o

    自分は元々ほとんどがグアムやサイパン、ハワイを中心に旅を
    していたので、あまり多くの場所には行けていないので、みなさん
    の旅行記を読ませて頂いて、行った気にならせて頂いています♪(^_^;)

    香港もお正月に初めて行ったばかりなので、旅行記がお役に立つかどう
    か分かりませんが、読んで下さりありがとうございます♪(^-^ゞ

    自分もデルタマイラーなのですが、仕事柄繁忙期にしかお休みが取れない
    ので、ただただマイルが貯まる一方になっているので、いずれはまとめて
    使いたいなぁ〜と目論んでいる次第です(* ̄ー ̄)

    豆柴ッチ♪q(^-^q)
    2016年03月17日20時09分 返信する
  • まだまだ現役ですね!

    チビケイ様

    お久しぶりです。
    以前何度か訪問&コメントさせていただいたkokiと申します。

    最近、まとまった時間ができたので久しぶりに旅行記投稿しました。

    当時の方々を訪問してみたのですが、結構中断されている方が多い中、チビケイさんはまだまだ現役ですね!
    毎年バリに行けるなんてうらやましい限りです。

    またゆっくり旅行記拝見させていただきます。
    フォローさせていただきますね。

    よろしくお願いします。

    koki
    2015年11月24日21時08分返信する

チビケイさん

チビケイさん 写真

18国・地域渡航

5都道府県訪問

チビケイさんにとって旅行とは

毎年バリ島詣でを!バリ島に行かなくちゃ体調不良(笑)今年も変わらずバリ島詣では続きそうです(笑)大好きなバリ島で癒されてる時が一番幸せなチビケイです(=^・^=)で、たまに違う旅も♪年末はイスタンブールかな(^^)因みに猫好きです🐱

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

バリ島、バルセロナ、ホーチミン

大好きな理由

行ってみたい場所

現在18の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています