旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バインフランさんのトラベラーページ

バインフランさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • ホテルの予約について

    • 質問日時:2006/07/16 09:51:44
    • 締切:2006/07/30
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:1件

    9月にラオスに行く計画を立てていて、できるだけ安くホテルを予約したいと思っていますが、インターネットで検索していたらプラネットホリデイという予約サイトを見つけました。他社とくらべて格段に安いのですが、クレジットカード情報を事前に伝えないと予約完了にならないとのこと。初めて聞いたホテル予約サイトなのでちょっと心配です。どなたか、プラネットホリデイでホテルを予約されたことがあるかたいらっしゃったら、教えていただけませんか?

  • 鉄道について

    • 質問日時:2005/10/02 17:14:21
    • 締切:2005/11/08
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:0件

    ダッカからチッタゴンまで列車で移動されたかたがいらしたら、詳しい状況を教えていただけませんか。切符の手配状況や列車内の様子など、知りたいです。
    また、ダッカでオススメのカレー屋さんがあれば教えてください。

  

バインフランさん

バインフランさん 写真

17国・地域渡航

5都道府県訪問

バインフランさんにとって旅行とは

気がつけば考えているのはいつも旅行のことばかり。
旅先ではいつも大小さまざまな「ビックリ」の連続。「ビックリ」がなくっちゃ旅行じゃな〜い!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在17の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています

岩手 |

宮城 |

山形 |

福島 |

千葉 |