旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

トラブルメーカーさんのトラベラーページ

トラブルメーカーさんへのコメント一覧全6件

トラブルメーカーさんの掲示板にコメントを書く

  • ■ 70万回目 の訪問(アクセス)を達成しました。


    トラブルメーカーさんこんにちは。

    いつもお越しいただきありがとうございます。

    先日、700,000回 の訪問(アクセス)を通過記録しました。

    皆様のアクセスやコメントに感謝します。

    「 行ってみることそれが旅。 どんなに遠くても、 どんなに近くても。 」

    人との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けていきます。

    今後ともよろしくお願いします。

    bigwell

    2017年03月01日01時19分返信する
  • ヒューストン経由で行かれたのですね

    ヒューストン経由でいかれたのですね
    ビジネスいいですね(^ ^)

    我が家もANAでワシントン経由で夏休みにオーランドに行ってきたものです
    我が家はプレミアムエコノミーへアップグレードしていただきました
    もう少し子供が大きくなれば、子供だけエコノミー夫婦はビジネスとかできるのですが(笑)

    初日にパークインされたんですね
    我が家もファストパス取っていましたが誰も動けずでした(笑)
    お子様大きくなられてもWDW楽しんでくださったでしょうか??

    またいきたいなあと思いつつ、小学生低学年は非常に楽しんでくれましたが、大きくなったらどうなるんだろうと思い、お聞きさせていただきました

    素敵な旅行記ありがとうございました
    2015年08月29日12時43分返信する 関連旅行記

    RE: ヒューストン経由で行かれたのですね


    ワシントン経由だったのですね。
    復路はワシントン経由でしたが、ワシントン便はビジネス路線でお盆は満席にならず、通常の特典プレエコ以外の配慮はありませんでした(^^;;

    旅行記拝見しましたが、アレルギーあると何かと大変ですよね?
    水の件ですが、こだわりがなければ直営ホテルでマグを買えば、滞在中ミネラルウォーターも飲み放題ですよ^_^
    氷と水を水筒に入れて、パークに持って行ってました。
    なので次回は直営が便利かと・・・
    ご存知だったらすみません。

    某女性掲示板の海外の部屋でも、発言なさっていませんでしたか?
    ご主人が直営を嫌がり、マジックバンドがないので悪戦苦闘している?とか記憶にあるのですが・・・
    こちらも違っていたらすみません。

    ご主人の気になるベットですが、モデレートクラスの宿泊でしたが、ヘブンリーベットより寝やすかったですよ。
    これは主人も同意見でして、バリュークラスは分かりませんが、モデレート以上なら納得される寝心地だと思います^_^

    やっぱり直営は便利で、本当にマジックバンドやるな〜って感じです。

    大きくなったらの話ですが、たぶん小さい時よりさらに楽しいと思います。
    幼稚園の時より小学生、小学生より中学生と、大きくなるにつれて大人と同じように楽しめるし、早く20歳になってくれて一緒にお酒が飲みたいです。

    特に娘はミニーヲタなんで、ずっとオーランドに住んで毎日WDWに通いたいとか、ちょっと中学生の意見と違うかも?しれませんが、女子高生はみんなディズニー好きなので、何回行っても楽しいと思います。

    何回か行ったら、いつかミッキーバンカーのゴルフ場でゴルフもしたいですし、楽しみは無限大ですね♪

    我が家も大学受験時期になる前に、もう一度行きたいな〜と考えています。
    本当に楽しい所でしたね〜(^-^)/
    2015年08月29日16時39分 返信する

    RE: RE: ヒューストン経由で行かれたのですね

    ご返事いただきありがとうございます

    そうなんです
    主人が直営のベットは嫌だといい、最後までマジックバンド、フォトパスについて随分悩んでおりました
    質問のところでもたくさん質問させていただいております
    本当に感謝しております

    結果マジックバンドがなくてもカードで全く問題がなく
    アメリカ人の方が非直営に宿泊されている方が多く、皆さんカードで移動されていました
    フォトパスもファストパスも全くカードで問題なかったのですが、私が直営に憧れていたので、マジックバンド羨ましかったです
    非直営でも購入すれば問題ないんですが(笑)

    主人は五つ星じゃないといやだというタイプでして(泣)
    ずっとフォーシーズンズかユニバーサル近くにあるリッツがいいと申しておりました

    お子様が大きくなられても楽しめると聞き安心いたしました
    女の子はたぶんきてくれそうですが
    下の息子の方がついてこないんじゃないかと思っておりました

    色々教えてくださりありがとうございました
    もしも次行くことがありましたら、あこがれの直営ホテル宿泊してみたいです!!!
    主人は次はリッツにしようとかいっていました。。。

    いろいろとありがとうございました
    2015年08月29日20時27分 返信する
  • お礼

    投票ありがとうございました!
    初めて書いた旅行記だったので、とてもうれしかったです。
    トラブルメーカーさんの旅行記もゆっくり拝見させていただきますね♪
    これからもよろしくお願い致します。
    2015年06月14日19時32分返信する

    RE: お礼

    WDWの旅行記、大変参考になりました。
    今年の夏に我が家も行くので、皆さんのWDW旅行記を楽しく拝見している所です。

    ポートオーリンズのリバーサイドに宿泊されたのですね。
    我が家はフレンチクオーターの方に予約を入れました。

    コロナド→アートオブアニメーション(アリエル棟)→フレンチクオーターの順に変更を続け、もう流石にここに決める事にしました(^^;

    最初で最後かも?とコロナドを選び、パークでの遊びに忙しく寝るだけでいいかも?とアートになり、アリエル棟は暑い夏に遠すぎるかも?と、最終的にはコンパクトなフレンチクオーターに行きつきました。

    ホテルも沢山あるので、本当に迷いますね。
    お陰でMyDisneyExperienceのリンクの変更などにも、詳しくなってしまいました。

    まだ旅行記の途中なのですよね?
    続きも楽しみに待っています。

    これからも宜しくお願いします♪
    2015年06月15日17時35分 返信する
  • ありがとうございました☆

    トラブルメーカーさま

    はじめまして!

    ハワイ旅行記全部見て頂き、また投票もたくさんして頂きありがとうございました♪

    ハワイはいいですよね〜^^
    毎年行きたいんですが・・・今回散財してしまった結果
    数年は我慢です(^^;

    またトラブルメーカーさんの旅行記にお邪魔させて下さいね。
    これからも宜しくお願い致します。

          ちーちー
    2015年05月10日06時52分返信する

    RE: ありがとうございました☆

    ハワイの旅行記楽しかったです(^^)

    我が家も酒飲み夫婦なので、アルコールの安いハワイは、酒代が少なくて済んで助かります(^▽^;)

    こちらは中学生の子供もいるので(大人料金)、なかなかハワイが遠いのですが、春休みは航空券が比較的安いので、来年3月の航空券を今月購入したばかりです。

    とは言っても、宿泊は安いコンドなのですが・・・

    いつも飲むのは夕方からなので、昼はレンタカーで行動する予定で、今回はコンドのBBQ設備で、ステーキやシーフードをBBQして酒のつまみにする予定。

    高級ホテルのラナイでゆっくりは、子供が自立する数年後にでも楽しみたいです♪
    一足お先に気分だけ味わえる、楽しい旅行記でしたよ〜(^^♪

    こちらこそ、これからも宜しくおねがいします。


    トラブルメーカー
    2015年05月10日23時23分 返信する
  • はじめまして。

    石垣帰りの立ち寄りで失礼します。

    どうもこの10日間あたりが「天気の分かれ目」だったようですね。宮古島から八重山て転戦しましたが、ちょうど「天気が回復する方向」に移動したため、宮古島で1日降られたものの、八重山では持ち堪えてくれました。帰って来た今日が一番良い天気だったのは、「日ごろの行い」を反省です。

    あ、石垣島の最北端は「御神崎」ではなくて「平久保崎」ですね、「御神崎」は「川平湾」の下になりますので。

    また寄せて頂きますね。

    たかちゃんティムちゃんはるおちゃん・ついでにおまけのまゆみはん。
    2015年04月15日20時06分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます

    旅行記への訪問&いいね、ありがとうございます。

    宮古島と石垣島に、行かれていたんですね。
    1週間も沖縄満喫、羨ましいです。
    のんびり行きたいですよね。

    旅行記を読ませていただいて、宮古島も良さそうですね。
    飛行機大好きなので、本当は飛行練習していた時に行きたかったのですが・・・

    場所違いのご指摘、ありがとうございます(^^;
    写真にしっかり書いてあるのに、かなり抜けていますね(TT)

    また楽しい旅行記を、楽しみにしています。

    トラブルメーカー
    2015年04月15日20時31分 返信する
  • ■ こんにちは はじめまして

    トラブルメーカーさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さい。

    「 行ってみることそれが旅。 どんなに遠くても、 どんなに近くても。 」

    人々との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けます。

    よろしくお願いします。

    bigwell
    2015年04月12日02時32分返信する

    ありがとうございます

    こちらこそ、訪問&いいねをありがとうございます。

    bigwellさんは、ヨーロッパを多く訪問されていて羨ましいです。
    私はまだヨーロッパに行った事がなく、家族で興味はあるのですが、子供を連れて行く事を考えると、今の情勢だと不安がありしばらく様子見です。

    ダン・ブラウンの本なども好きなので、バチカンはぜひ行ってみたい場所の一つです。

    今は子供も楽しめそうな場所が中心ですが、夫婦で旅行が好きなので子供が大学生になったら、夫婦で今まで行かなかった海外・国内の旅行を楽しむ予定です。

    本当に旅は人生が豊かになって、楽しいですよね。
    bigwellさんの旅行記も、また楽しみにしています。

    これからもよろしくお願いします。

    トラブルメーカー
    2015年04月12日10時08分 返信する

トラブルメーカーさん

トラブルメーカーさん 写真

5国・地域渡航

12都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

トラブルメーカーさんにとって旅行とは

フォートラ始めたときは小学生だった娘も、
早いもので社会人に。
これからは、夫婦だけの旅行が増えそう。
コロナ明けたらすっかり円安。
住んでいる東京はインバウンドだらけで、海外行きたい気持ちがなくなってしまいました。
しばらく国内旅行ばかりになりそうな気がします。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

やっぱりハワイかな!?

大好きな理由

中学生で初めて一人で行った海外。
私のアナザースカイだから。

行ってみたい場所

イエローストーン国立公園(アメリカ)
アンテロープキャニオン(アメリカ)

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています