旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

air⇔glideさんのトラベラーページ

air⇔glideさんへのコメント一覧全1件

air⇔glideさんの掲示板にコメントを書く

  • キャンプ

    はじめまして

    最近ソロキャンプに目覚めた 野宿と申します。
    私の夢のキャンプ旅行は北海道と上高地の小梨平キャンプです。

    4年前この頃まで嫁さんと二人でキャンプ旅をしてたのですが、平湯キャンプ場に2泊して上高地に行きました。其の時小梨平キャンプ場全部をチェックして、梓川沿いの穂高が目の前の道路沿いがベストと決めたのですが、
    今は一人のキャンプなので装備携行品を考えたら踏ん切りがつきません。

    何時ものキャンプは装備バッチリでやってますのでテントタープテーブルイス等必要な物を揃えてのキャンプなのですが、小梨平は沢渡もしくは平湯からのバスもしくはタクシーしか無いのでですが、管理事務所にはかなりの物が有るので、せめてテントマット寝袋バーナーランプ椅子持参で行きたいです。
    登山者の唯寝るだけのキャンプテント泊少し参考に成りました
    2008年07月15日21時10分返信する 関連旅行記

    RE: キャンプ

    はじめまして。

    書込みありがとうございます。
    今回、私は梓川沿いにテントを張ることが
    できたので、景色は最高でした。

    上高地は、マイカーで乗入れできないので、
    荷物をある程度、選定しないとだめですね〜。

    私たちは、登山前提なのでどれだけ軽量化が
    できるかにかけてますけど 笑。

    上高地でテントで迎える朝は、
    とても心地よいので、
    是非行ってみてください。
    2008年07月18日00時43分 返信する

air⇔glideさん

air⇔glideさん 写真

  • 旅行記

    31

    45

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2007年03月11日登録)

    65,181アクセス

2国・地域渡航

14都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

air⇔glideさんにとって旅行とは

結婚してから旅行の目的は、もっぱら温泉(秘湯)巡り・山登り(百名山)・バックカントリー(スノーボード)になってきました。
早く退職(まだまだですが・・・)して、日本/世界を巡りたいと思ってま〜す。

アメブロに引越ししました。
宜しければ、↓を見てください。
http://ameblo.jp/air-glide/

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在14都道府県に訪問しています

山形 |

福島 |

新潟 |

石川 |

長野 |

岐阜 |

静岡 |

滋賀 |

奈良 |

鳥取 |

徳島 |

愛媛 |

熊本 |

大分 |