旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Cherryさんのトラベラーページ

Cherryさんへのコメント一覧全11件

Cherryさんの掲示板にコメントを書く

  • 美味しかったね~!

    久しぶりにPC開いて4トラベルも見たよ。旅行記、すごい~~!!私もいつか(いつだ?)UPしたいな。青葉のしじみやら何から美味しかったね。台湾グルメ、最高!!またいきたくて、正月秋田帰らず台湾行くことにしちゃったよ。笑
    2017年10月21日18時59分返信する 関連旅行記

    Re:台湾また行きたいねヽ(*^ω^*)ノ

    わぁー!お正月台湾素敵🎍うちらもまた行きたいね~って言ってたけど、まだ何も決まってないよw 台湾のどこいくの?うちも何年も前の釜山とか日記が全然日記かけてない。w
    2017年10月21日21時03分 返信する
  • ご訪問御礼!

    Barbara様
    ご訪問頂きありがとうございます。
    京都を中心にぶらりと歩きまわっております。
    また暇な時覗いてやって下さいませ!

                  by 鴨川の夕立!
    2011年09月24日18時42分返信する
  • イベリコ豚ーー!

    あの黒い食べ物は何?
    気になるー!!
    イベリコ豚のコロッケなんて!
    今ビールのみながら見てたんだけど
    やばいねェ!
    イベリコ豚って油がすんごいイメージなんだけど
    本場のイべリコ豚、たべてみたいなぁあ。
    2010年04月24日22時51分返信する 関連旅行記

    RE: イベリコ豚ーー!

    イカ墨のリゾット!!!
    もう本当に美味しくて、幸せだったわ^^
    どこかイタリアンでイカ墨のパスタとか美味しいところ知らない??
    うん。イベリコ油っぽくなく食べやすいよ〜。
    つまみにいかが??夏にスペイン行ったら、たくさん食べれるね。
    2010年04月25日12時38分 返信する
  • みて〜。

    Barbaraさん、おはようございます

    訪問ありがとう!
    今、ドーバーです。あと、1週間います。

    パブでPCできるとは、ここ...イギリスを実感です!

    確かに、確かに、みて〜ますよ♪〜綺麗ですね!!
    明日は、ドーバー城観光です。では、...
    2009年08月05日18時51分返信する 関連旅行記
  • こんにちはです〜。

    あーっ!
    やっぱり夏はウェイマスのビーチに人が一杯?!
    ダンドゥル・ドアーも人手が多いっすね〜。
    ドーセットのこの辺も
    お家も可愛いし、景色もいいのに・・・・・・・・・
    (日本で出版されてる)ガイドブックに紹介がないばっかりに
    日本人観光客に知名度低いのが残念な地域でありますだね〜。
    2009年08月05日17時13分返信する 関連旅行記
  • すごい^^

    写真、かなり大量に撮ったんだね〜!!
    それにしても、食べ物やら景色やら・・・・
    ため息がでちゃうね。いきたいなー。。
    最後の夜景見たら涙が出そうだわ。。
    2009年06月07日22時05分返信する 関連旅行記
  • 豊かな

    いいご旅行でしたね。私のニースは夕方着いて翌午前市場を見てすぐにモナコに出発する忙しい旅程でしたので残念ながらゆっくり出来ませんでした。
    見るところも少なかった><

    写真がきれいでした^^
    2009年04月12日09時08分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます。

    2日間ニースにいましたけど、あと1日欲しい感じでした。
    エズにも行かれたのですね。いいですね。次回行ってみたいです。
    私的に、モナコが一番お気に入りです。
    2009年04月12日20時06分 返信する
  • いいねえ!

    ブライトンって、ずいぶん前にも行ってるよね??
    素敵な街だね〜。。
    癒されそう〜!!

    今度イギリス行ったら是非ナビしてくださいな♪
    2009年02月18日16時21分返信する 関連旅行記
  • キレイだね☆

    ほんとー素敵な場所・・・
    寒さが伝わってきたよ。
    でも、その寒さが街の景色を引き立てているみたい
    だね〜!!
    チェコ料理・・・
    てか、お店?かなり暗くない??
    なんか、チェコのイメージにあってるけど。
    美味しかった??

    んー次ヨーロッパに行くならやっぱり
    中欧に行きたいかも!?
    2008年01月15日21時38分返信する 関連旅行記

    ありがと〜!!

    写真で撮って改めてみても綺麗だよな〜って思う。
    1日目に行ったチェコ料理屋さんははずれ!
    ドアを開けてみると、あ、営業してるって感じで閉まっていると思わせられた。
    中もちょ〜暗かったよ〜。
    味はちょっと厳しかった><なんか臭いも。肉が冷めてたし。。。でも、店の雰囲気は良かった。
    ほんとチェコって感じで。
    けど、2日目は3000円のディナーだったから美味しかった。
    イギリス料理の方が断然安く美味しい!!って思ったり。

    中欧、、、オーストリアも良いだろうね〜。ドイツもアツい。
    うちはね〜シティー行ってたからここ最近夏を感じていないようなって事で今年の夏はビーチデビューがしたい。スペインの島マヨルカ、イビザ(は勇気がいるけど)モナコは高いから無理か。どこか近く安く、、、。沖縄もいきたい。
    2008年01月15日22時37分 返信する
  • いいね!

    アムステルダム見たよ!
    いいよねー
    思わず会社からパンフレットたくさん
    持って帰ってきちゃったよ。行きたいな。
    やっぱ日本からじゃーヨーロッパはどこも
    遠いよ(TT)
    今年こそ年越し海外したいよなぁ。。。
    2007年04月02日21時55分返信する

    ありがとよ。

    うん、ヨーロッパ遠いよね。ヘルシンキまで9時間半とかだよね?
    ロシアをヨーロッパにいれなければ、、、どこが一番近いのかな?
    パンフレットで何かよいのあったかい?次回来るのを楽しみにしてるよ。


    2007年04月03日05時18分 返信する

Cherryさん

Cherryさん 写真

16国・地域渡航

1都道府県訪問

Cherryさんにとって旅行とは

癒し。発散。発見。
グルメ巡りかな。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

イギリス留学中にヨーロッパを巡りました。スペインの会社で働いていたからやっぱりスペインが1番かな?!アジアなら台湾が好き⭐︎

大好きな理由

スペインは、建築が好き。明るくて陽気な人も多くて、楽しかった。

行ってみたい場所

南国にいってみたいかも?タヒチ、 ニューカレドニアとか。

現在16の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています