旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

toyoyoさんのトラベラーページ

toyoyoさんへのコメント一覧全23件

toyoyoさんの掲示板にコメントを書く

  • ハワイに行きたい

    私もyummyのカルビプレート大好きです★
    2020年07月11日10時36分返信する 関連旅行記

    RE: ハワイに行きたい

    ローラン・ペリエ さま。

    こんにちは。

    ハワイの思い出は
    もはや 食べ物だけになりそぅです。

    コロナ禍で <旅>が出来ない為
    昔の思い出に浸りながら
    2018 ハワイ旅 書いてます…(涙)
    2020年07月17日11時33分 返信する
  • toyoyo様 初めまして!

    素晴らしい!文章運びでいっきに読ませていただきました!
    つくづく実感、私には投稿は向いてないと~
    これからも楽しみにしております。

    まりりん
    2018年12月04日17時02分返信する 関連旅行記

    RE: toyoyo様 初めまして!

    まりりん さま。

    こんにちは。

    コメントを下さっていたのに
    気がつきませんで…
    誠に 申し訳ございません。(焦)
    お褒めのコメントを 頂き
    ありがとうございます(ペコリ)

    コロナ禍で <旅>が出来ませんので
    2018 ハワイ旅
    思い出に浸りながら 書いております。(涙)
    2020年07月17日11時38分 返信する
  • 韓国いいですね!

    ブゴクッチ美味しいですよね。
    あちらのご飯にのせる方の海老の塩辛が大好きで毎回お代わりしてしまいます。
    笑顔が優しい日本語がペラペラの男性が居ますが、居なかったのですね。
    メニューが1つしかないから不自由はしなさそうですね。

    地元の方は大きなタッパを持参されてテイクアウトしていました。
    ご飯はお代わり自由なんですって。
    また食べたくなりました。
    2018年01月07日16時20分返信する 関連旅行記

    RE: 韓国いいですね!

    ローラン・ペリエさん こんにちは!

    いいね!ありがとうございます☆

    初ブゴクッチ とても美味しかったです。
    ご飯のお供(!?)の ネギ入りエビ塩辛も
    評判通り 激ウマでした。
    残念ながら 日本語の話せる店員さんは
    居ませんでしたが 身振り手振りでナンとかなりました。

    韓国の食べ物は 何を食べても
    あまりハズレが無いです。(私的ですが)

    キンパとチキンの美味さは
    『神レベル』です(笑)

    2018年01月09日11時50分 返信する
  • ありがとうございます。

    toyoyoさん こんにちは。

    私のハワイの旅行記に訪問と沢山の投票ありがとうございます。

    toyoyoさんの「2016 6月 ふたりぼっちのハワイ旅行☆」
    楽しく拝見させて頂きました。

    それにしてもむらさき色のパンケーキは凄い色ですね!
    私はタロイモのマラサダは食べたこと有りますが
    むらさき色のパンケーキはタロイモですかね?
    次回行った時には食べてみます。

    これからもよろしくお願いします。

    mahalo
    2016年08月27日15時17分返信する

    こんにちは♪

    mahaloさんへ

    はじめまして☆

    旅行記に訪問&投票いただきありがとうございます。

    mahaloさんの旅行記☆楽しく拝見させて頂きました。

    美味しそうな お食事がいっぱいで
    食いしん坊の私は、見ているだけで
    幸せになっちゃいます♪

    とても 詳しい 情報満載で、 
    今後のハワイ旅の参考にさせて頂きます!

    私も むらさき色のパンケーキは、
    想像よりも むらさき色でビックリ!
    タロイモではなく、「ウベ」と言う
    植物らしいです。
    ホントに モチモチで
    是非是非 おススメです。

    お膝のお具合 いかがですか?
    お大事になさって下さい。

    又 素敵な旅行記☆楽しみにしています。
    お邪魔させて頂きます♪

    今後とも 宜しくお願い致します☆

        toyoyoより


     
    2016年08月30日13時28分 返信する
  • 行ってみたいレストランが沢山^^

    toyoyoさん 初めまして

    行ってみたいと思っていたレストランが多く、食の趣向が近いなぁ〜と、興味深く旅行記拝見させていただきました。とっても参考になりました。

    続きの旅行記も楽しみにしています^^
    2016年07月31日13時32分返信する 関連旅行記

    こんにちは!

    あけちさん

    初めまして☆

    旅行記に訪問&投票いただきありがとうございます。

    ハワイは スィーツ屋さんもレストランも
    ファーストフード店も 
    魅力がいっぱいで 困っちゃいます。

    しかし、私たち夫婦は 食いしん坊のわりに、
    食が細くて あきらめ〜店が多くて…

    雑誌などで 美味しいそぅなお店を見つけたら、
    ビンポイントで攻めています(笑)

    あけちさんの旅行記☆
    お母さまとの 素敵なハワイ旅ですね。

    とても詳しい 情報満載で
    次回の ハワイ旅の参考にさせて頂きます。

    また お邪魔させて頂きます♪
    今後とも 宜しくお願い致します☆

        toyoyoより

    2016年07月31日14時44分 返信する
  • ありがとうございました

    toyoyoさん

    はじめまして。  ちーちーと申します。

    旅行記に訪問&投票いただきありがとうございました^^

    新着旅行記でtoyoyoさんのハワイ旅行記を見つけお邪魔させてもらいました

    ご家族旅行旅行記にも早速拝見しました〜
    皆さんで楽しんでいる様子がすごく伝わってきました!!

    ハワイ大好きな夫婦で、いろんなところに行こう!!と計画するんですが
    なぜかラナイで酒盛り。。。。

    カイルアも何度か行くもののライカニビーチには行ったこと無し〜
    有名店にも行かずマイナーなお店でやはりお酒飲み。。。

    toyoyoさんの綺麗なライカニビーチの写真を見て次回は行ってみようと
    思います(^^)

    ニコスピアにも行ってみたいです!!

    ありがとうございました。  ちーちー
    2016年07月07日22時56分返信する 関連旅行記

    こんにちは!

    ちーちーさんへ

    はじめまして☆

    お返事 遅くなりまして
    申し訳ありません。。。

    旅行記に訪問&投票いただきありがとうございます。

    今回2年ぶりのハワイ旅でしたが、
    やっぱり ハワイは楽園ですね☆

    景色も、食事も、気候も、
    最高でした♪

    色んな国に 行ってみたい!
    とは 思うのですが…

    やっぱり ハワイに行っちゃいますね☆

    ちーちーさんの 旅行記☆
    とても詳しい 情報満載で、 
    今後のハワイ旅の参考にさせて頂きます!

    また お邪魔させて頂きます♪
    今後とも 宜しくお願い致します☆

           toyoyoより


    2016年07月31日14時26分 返信する
  • 食い倒れ旅、ソウル♪

    toyoyoさんへ

    こんにちは、いちごいちえです。
    先日はご訪問&ソウルの旅行記に投票いただき、ありがとうございました。

    10月のソウルは寒すぎず、街歩きをするにはベストシーズンだと思いますよ。
    もちろん、食の美味しい季節でもあります!

    思う存分韓国料理を頂いてきましたが、まだまだ食べたかったものがたくさん残ってます。
    もう一つ胃袋がほしかったわ。

    モッシドンナに再訪出来なかったので、次回は絶対行くぞ〜なんてね♪

       いちごいちえ
    2015年10月21日15時32分返信する

    こんにちは♪

    いちごいちえさんへ

    はじめまして!

    いちごいちえさんのソウルの旅行記★楽しく拝見させて頂きました。

    私は 韓国はまだ1回しか 訪れていません。。。皆さんの旅行記を見ると、今すぐにでも訪れたい!と思ってしまいます。 

    いちごいちえさんの旅行記★は、ホテル 食事 観光 どれも詳しく説明されていて、次回の韓国旅行の参考にさせて頂きます(*^^*)

    私もモッシドンナのス−プの味が、いまだに忘れられません。もう一度 食べたいぃぃぃ。近いうちに 韓国旅行 是非とも挑戦!致します♪

    また 旅行記 お邪魔させて頂きますね♪

    グアム旅行記に いいね!頂きましてありがとうございます。

    toyoyo


     
    2015年10月23日13時22分 返信する
  • 三泊四日出来れば、行きます!\(~o~)/

    toyoyoさ〜ん^^

    本日は、沢山ワタシの旅行記を読んでいただいたばかりか、いいね!までもいただき、ありがとうございました〜\(~o~)/

    金色堂、ネットでみました(^^ゞ


    蕎麦が大好きなのに、わんこ蕎麦食べたことが無いワタシ。

    義経が大好きなのに平泉に行ったことが無いワタシ。

    芭蕉の出身地と同じ県で生まれたのに、松島に行ったことが無いワタシ。

    そもそも東北に行ったことが無いワタシ。


    ワタシも、わんこそば 1,188円 一丁〜♪

                    多良
    2015年09月09日20時43分返信する 関連旅行記

    こんにちは♪

    多良さん

    お久しぶりです!

     平泉、松島旅行記 読んで頂いてありがとうございます。
    いいね!フォロ−までも頂戴いたしまして 感謝です♪

    多良さんの ディ−プな地域★の ディ-プな旅行記★
    楽しく拝見させて頂きました♪   
    多分...きっと...私..中国方面は 行かない。イャ 行けない。。。
    と、思われますので 多良さんのレポを拝見して、
    行った気!?になっております。

    今後も 宜しくお願い致します (*^^*)

    -P.S-

    平泉、仙台 ダラダラ旅行するには、おススメです♪
    ダラダラ過しても 罪悪感 ありません。
    『又 くれば いいや!』
    ↑これが 国内旅行の良い所ですね♪

                 toyoyo
                    
    2015年09月10日08時57分 返信する
  • ありがとうございます。

    ご丁寧なメッセージありがとうございました。こちろこそよろしくお願いいたします。
    2015年06月02日12時42分返信する 関連旅行記
  • こんにちは(^-^)

    30日、私も戦場ヶ原行きましたけど、素晴らしい天気でしたよね‼いろいろありがとうございます。まずもって御礼までにです。
    2015年06月01日15時00分返信する 関連旅行記

    こんにちは♪

    AMさんへ

    この度は 戦場ヶ原ハイキング に
    いいね! 有難うございます。

    30日 AMさんも 日光にいらしていたんですね☆
    栃木県はハイキング場所がたくさんありますね♪

    AMさんの温泉の詳しい情報 今後の参考にさせて頂きます(*^^*)

    また旅行記お邪魔させて頂きます。
    今後とも よろしくお願い致します。
                       toyoyo
    2015年06月01日17時45分 返信する

toyoyoさん

toyoyoさん 写真

3国・地域渡航

10都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

toyoyoさんにとって旅行とは

物より『思い出』
priceless!

☆旅ブログ☆
Toyoyo笑旅日記
https:/toyoyo.hatenablog.jp/



自分を客観的にみた第一印象

おちゃめなオバサン

大好きな場所

山、海、湖、川、木道。。。


大好きな理由

青い空と青い海・・・
さわさわと吹く風・・・
キラキラ輝く草の に・ほ・い

自然は 私を、
優しい人にしてくれる。


行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在10都道府県に訪問しています