旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハッピーリタイアさんのトラベラーページ

ハッピーリタイアさんへのコメント一覧全1件

ハッピーリタイアさんの掲示板にコメントを書く

  • ヒルトン大阪

    こんにちは・・。

    初めまして、クチコミ読ませていただきました。
    ヒルトン大阪のエグゼクティブフロアーにお正月 泊まる予定で予約を入れてあったのですが 親戚の事情ができ急遽キャンセルしました。
    エグフロアーのサービスはいいですよね・・。
    ヒルトン大阪は立地条件もいいですし・・。
    機会を見て私も是非 泊まりに行きたいです。
    今年3月より愛知博が名古屋で開かれますが、名古屋に見えるときはヒルトン名古屋エグゼクティブフロアーもいいですよ。
    アフタヌーンティやシャンペーンサービス大阪と同じかな〜?
    2005年01月16日13時00分返信する

    RE: ヒルトン大阪

    mayu-makoさんメッセージありがとうございます。ルミナリエに行かれたのですね。神戸出身なものですから、なつかしく読ませていただきました。
    年末に私たちも京都のウエスティンに泊まりました。といってもエグゼクティブではなく、デラックスツインだったように思いますが。落ち着いたいい感じのホテルでしたね。朝、町を取り囲む山々が雪化粧していて「京都の冬」を実感いたしました。
    大阪のホテルをいろいろ泊まり歩いて、また耳寄り情報を載せて行きたいと思っています。どうぞよろしく。
    2005年01月16日18時41分 返信する

ハッピーリタイアさん

ハッピーリタイアさん 写真

8国・地域渡航

15都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ハッピーリタイアさんにとって旅行とは

旅行が趣味です。国内はもっぱら近場専門です。人生初の完全無職になりました。元気なうちに国内、海外を問わず行きたい所に行くつもりです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

ミュンヘン
メルボルン
ザルツブルク
ダボス
ローマ
ミラノ
ジュネーブ

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在15都道府県に訪問しています