旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

aero_bearさんのトラベラーページ

aero_bearさんへのコメント一覧全1件

aero_bearさんの掲示板にコメントを書く

  • 気にしないでください

     質問の回答に、お礼をいただいたSHU2です。
    質問のお礼をいただいたからでなく、あまりにも失礼な回答者があったことに腹を立てています。
     たしかに、回答にお礼を書かないのもどうかと思いますが、お礼に値しない内容なら当然でしょう。私もお礼は書かないでしょう。
     なぜあのような回答でお礼をほしがるか不思議です。

     質問の回答は、質問者のために書くべきで、自分の考えを押しつけたり、直接関係ない総論的なことを回答することがおかしいのです。
     気にしないで、ベトナムを楽しんできてください。

    (まだ、4トラベルに投稿して2ヶ月のGGが、偉そうにすみません)
    2014年10月24日22時33分返信する

aero_bearさん

aero_bearさん 写真

6国・地域渡航

15都道府県訪問

aero_bearさんにとって旅行とは

仕事の延長線。なぜなら、出張のための旅行がほとんど。したがって、その土地の食事が一番の楽しみ。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

台湾 九分

大好きな理由

ノスタルジーにひたれる。

行ってみたい場所

オーストリアのウイーン

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在15都道府県に訪問しています