旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

あここさんのトラベラーページ

あここさんへのコメント一覧全9件

あここさんの掲示板にコメントを書く

  • 素敵♪

    こんにちわ!
    はじめまして。。
    今度年末年始にバリに行く予定なのですが、リッツはよかったですか??
    1日だけ観光してあとは、のんびりまったりホテルでしようって思ってますので
    リッツはレストランもいっぱいあっていいかなぁ。。って思ってます。
    あここさんは、ビーチとウブド両方行かれてんですね。
    いいなぁ、、、
    今回私たちはビーチだけ。。。
    またいつかのためにウブドは取っておきます(笑)
    これからも宜しくお願いいたします。
    旅行記楽しみに致しております。
       たらよろ
    2007年08月11日15時33分返信する 関連旅行記

    こんにちは!

    たらよろさん
    はじめまして♪

    バリに行かれるんですね。
    もう、ほんと〜〜〜に最高ですよ〜〜〜♪♪♪
    リッツはおもてなしナンバーワンの最高なホテルだと思います。
    ホテルから離れたビーチに行くのはちょっと怖かったので、ほとんどホテル内で過ごしたのですが、もう快適すぎて外に出る気が起こりませんでした。
    ホテルから出るのがもったいないです。
    レストランもバーも全部美味しいし、なによりホテルの人がみんな最高の笑顔で接してくれて、日本でのストレスが一気に吹き飛びました!

    私たちも、連休がなかなか取れなくて、昨夏のバリは初めての長期休暇(といっても1週間)だったんですよ。
    あぁこんな極楽生活ができるのであれば、また半年頑張ろう!って思いました。
    でも、今年はやっぱり忙しくて夏休みを長期でとるのは難しそうなのです。
    でもまた半年後目指して、必ずバリに帰りたいと思います!

    たらよろさん、思いっきり楽しんできてくださいね♪

    2007年08月12日11時40分 返信する
  • リッツカールトン

    はじめまして!
    来月リッツカールトンを利用してバリ島に行ってきます。
    ホテルの中の様子が大変参考になりました。
    ありがとうございました。
    2007年06月20日14時26分返信する 関連旅行記
  • あここさんへ

    おひさしぶりです^−^
    2月に希望休もだしていないのに3連休・・・
    これってどこかに行けってこと〜と勝手に言いように解釈^−^
    台湾と迷ったのですが・・・・カニには負けました(*^−^)
    で2月2・3・4・日で上海蟹食べに行ってきます^−^
    金曜日・・・旦那には午後休とってもらいます♪
    2007年01月21日22時31分返信する

    くるりんさん

    まあ!思わぬプレゼント(3連休)ですねっ!
    上海蟹たらふく食べてきてくださーい♪
    今、上海蟹は豊漁らしく、結構安く食べられるみたいですよ。
    高級店でぼられないように気をつけてくださいね(*^m^*)

    関空からだと2時間くらいで到着でしょうか。
    すごく手軽でいいですね〜♪

    旅行記楽しみにしていますー(*^.^*)


    2月は夫がスキーに行くのですが、
    寒いところが苦手な私はお留守番の予定です(>_<)
    2007年01月22日07時32分 返信する

    RE: あここさんへ

    本当^−^プレゼントって思いたいのですが・・・・
    2月は恐ろしいくらいの残業の嵐で・・・・だぶん
    それを帳消しにしたいが為の上司のはからいかな(*^−^)

    高級店でもぼったくられるのですか?
    その対応策はいかに・・・・・。
    初なもんで・・・「るるぶ」&「まっぷる」2冊も買ってしまった。
    あと4トラ見てチェックぐらいかな〜。
    1末〜前日までの残業三連発に控え、体調を整えたいところ
    なんですが・・・・風邪ぎみ。なんとか旅行までには・・・。

    旦那様はスキーですか?
    私もあここさんと同じく、寒いとこが苦手。
    スキーも行きましたが、どうしても好きになれませんでした(;^−^)
    だって寒いんだもん・・・だから上達もしませんでした。
    寒すぎて体がうごきません〜。
    やっぱり暖かいビーチリゾートが最高ですよね^−^

    2007年01月22日22時09分 返信する

    RE: くるりんさん

    残業続くの辛いですね(;-;`)
    自分を解放するには旅行がいちばんですよね!!
    私もくるりんさんの話を聞いて、またしても旅行熱ウズウズしてきました。

    夫がスキーに行く3連休、私は研修が入ってしまい、いいんだか悪いんだか。。。

    くるりんさんもスキー苦手なんですね(安心)。
    私も寒さで身体動かなくて、鼻水ジュルジュルで、全く楽しくないんです〜。
    でも夫はスキーだけでなく、ダイビングとか活動的なものが大好きで、「リゾートでまったり」という私の好みとはちょっと合わないんですよ。

    くるりんさんはダイビングします?
    私、シュノーケリングくらいは挑戦してみようかな。
    2007年01月23日07時41分 返信する

    RE: あここさんへ

    私、2月生まれなのに寒いのが本当にダメなんですよ。
    歌でも「猫はこたつで丸くなる〜♪」私です(*^−^)
    ダイビイングやってみたいです。
    以前、コンタクトだったのでウォータースポーツって敬遠
    してたのですが・・・視力回復手術(レーシック)をして
    興味深々です。
    今のところは「シュノーケリング」ですけど・・・。
    旦那様も活動派ですね^−^
    うちもめちゃめちゃ活動派ですよ〜。
    体育の教員免許もってます。先生じゃないよ(;^−^)
    なので何をしても負けます・・・面白くない!熱いんです!
    いつかバリでお会いしたいですね^−^
    2007年01月25日00時17分 返信する
  • 2007スタート♪

    あここさんへ

    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくです^−^
    おおいに語り合いましょうね^−^

             くるりんでした。

    元旦から嫁をして参りました〜(*^−^)
    2007年01月01日22時08分返信する

    祝! 2007スタート♪

    くるりんさん

    あけましておめでとうございます!
    本年も心行くまで楽しい1年を過ごしましょう♪


    くるりんさん、元旦から旦那様のご実家ですか。エライ!!
    私は自分の両親と姉一家と気楽に過ごしてきました。
    ダンナのほうには甥姪が沢山いて幼稚園みたいなので、ちょっとずらしてから行きたいなあと思ってます・・・。
    (いい嫁にはなれない私。ぐすん。。。)

    今年もどうぞヨロシクお願します!!!


    2007年01月02日14時52分 返信する
  • 私も好きです^−^

    ウブドは外せませんよね・・・うんうん
    レストランもはずれがほぼないし・・・おいしいよね(^−^A)
    スパも安いし・・・次回は何処に泊まろうかってのも楽しい。
    あここさんお勧めスパありますか?
    2006年12月28日00時54分返信する 関連旅行記

    RE: 私も好きです^−^

    くるりんさん、見てくださってありがとです!
    やっと冬休みになりましたので、半年前の旅行記の整理をしています。

    ウブドはかなりはまりました!
    レストランは美味しいだけでなくお洒落ですよね〜。
    宿泊したピタマハの近くに家具屋さんがあり、家具一式を買いたい!と思ったのですが、大きすぎて断念。船便使ってもかなりお得なんですが、日本の家に運び入れるにはサイズが大きすぎるんです。

    スパはピタマハでは食事つきで1万円くらいのコースがいくつかありました。中でもバリニーズマッサージはとても気持ちよく、身体の老廃物が全部出る感じです!
    ウブドハンギングガーデンのアロマスパも額にオイルがたれた瞬間あの世に行ってしまいそうな気持ちよさです。ただ、このホテル非常に遠いうえに周囲に何もなく、スパだけのために行くのは疲れちゃいます。

    日本では極上のスパというと、1回6〜10万円!高くていけそうもありませんね〜。大阪のリッツもかなり高いですよね。
    2006年12月28日08時20分 返信する
  • おおおおおかえり〜

    あここさん

    おかえりなさい♪
    返事遅くなりました・・・ごめんねさい。
    台湾で「くいだおれ」られたみたいね^−^
    食されたものも写真撮ってますか?
    みた〜い。見るだけでよだれがでるかな?


    私は17日〜「急性咽頭炎」で会社休んでます。
    でも手は動きます(*^−^)
    熱は下がったものの・・・声がかすれててでません・・・・
    私から「おしゃべり」をとったらな〜んにも残りませ〜ん@ロ@/
    クリスマス前の忙しいときに休んで、かなりひんしゅくですわ〜
    病み上がりにどどど〜っと仕事が・・・(ノ- -)ノ
    それもそれでこわいわ〜@@@@@
    2006年12月19日18時51分返信する

    あらら

    脚のほうはどうですか?
    災難続きですね。。。
    艶女会は出られそうですか?
    これから年末まで忘年会続きの日々ですものね。早く治るといいですね。
    声が出なくても、メールで思う存分おしゃべりしてくださいっ♪

    食べ物の写真、とりましたよ!
    でも、食べるのに夢中で撮り忘れることも多く、半分以上食べてしまってから撮ったりして、数は少ないです。
    カメラ担当はダンナのほうなんですが、2人して我を忘れて食べていました。

    台湾は深夜まで飲食店のみならず普通のブティックやマッサージ屋まで営業していいて、女性だけの観光客も夜中1時すぎまでふらふら歩いていたりして、眠らない街です。
    呑んべ〜にはたまりません〜。



    2006年12月20日07時53分 返信する

    RE: おおおおおかえり〜

    すごい!よくぞ覚えててくれました〜(T-T)/
    脚は15日レントゲンを撮り異常ありませんでした・・・
    1ヶ月もたつのに腫れが引かないのは、かなり激しく打撲している
    せいで・・・2月ごろまでかかる・・・とのことでした。

    今日あたり声も少し回復の兆し・・・いけてないバーのママ・・・
    分かりやすく言えば「リリアン」たかじんが物まねする「おかま」
    みたいな声です♪でも、もともと低音です(≧▽≦))ガハッ!
    耳鼻科の先生に「君は今、炎症起こしてこんな声をしているけど
    完治しても、そ〜んない高い声ではないね。」と言われ
    「ごもっとも」な〜んですが(- v|||)ガーン

    艶〜女会2006は29日に行います・・・。
    私、幹事なんです。今回は艶〜女らしくホテルでフレンチの
    プチパーティーを考考えています。
    声も少しましになったので明日予約入れたいと
    思います♪
    2006年12月21日22時24分 返信する
  • あここさん♪

    台湾、いつからですか?
    ひょっとして・・・・もう行かれましたか?
    2006年12月11日22時40分返信する

    くるりんさんへ♪

    こんにちはー!
    台湾、いよいよあさって出発です〜♪
    そわそわしちゃって仕事にならないのですが、12月に入って急に仕事のほうが立てこんできて、周囲のヒンシュクを浴びながらの休暇となってしまいました(涙
    「台湾に行く」なんてとても言えない雰囲気・・・・なのですが、万が一のことも考えると連絡先は伝えておくべきですかね。。。
    くるりんさんはどうされてますか?
    2006年12月12日07時32分 返信する

    RE: あここさん♪

    あさって・・・・と言うことは15日からでございますね^−^
    おううう〜私やっとお仕事が一段落しお休みです〜♪
    フライトはどちらからでしょうか?成田ですか?
    大阪の空から空を見上げ、黄色いハンカチ振りますね(*^−^)

    先月会社の階段(10段目ぐらいから)ヒールのかかとが
    パンツの裾にからんで落ちたんですが・・・右足の腫れがなかなか
    ひかず・・・(1ヶ月もたつのに・・・・)病院に15日に予約が
    とれたので行こうと思います。
     

    12月にご旅行なんて、と〜ってもうらやましいです。
    会社のことなんて忘れて(行ってしまえば忘れるはず^−^)
    おいしいものたくさん食べてきてくださいね^−^
    2006年12月12日22時11分 返信する

    RE: ありがとうございます♪

    くるりんさん、足大丈夫ですか!?!?
    ヒールがパンツの裾にひっかかる=ある、ある、ある、ありますね〜!
    裁縫の苦手な私は、何が苦痛ってパンツの裾のほつれを縫うことですよ。
    それにしても、1ヶ月も腫れてるなんて心配ですね。骨にヒビが入ったりしていなければよいのですが・・・。

    14日成田発です〜。
    そう、成田に着いたとたんに会社とか日常の全てを忘れられるんですよね!
    実は、仕事の都合で、来年から1年半くらいまとまった休みがとれなくなりそうなのです(涙、涙・・・・・・・バリに行く気満々だったのですが)。
    それで今のうち行けるところは行こうと決行した次第です。

    来年はかなりフラストレーション溜まる日々だと思いますので、くるりんさんに夢を託します〜〜!

    バリへの未練タラタラのあここでした。
    2006年12月13日07時51分 返信する

    RE: あここさん♪

    明日からでしたか・・・・・。
    今頃はもう寝てますね^−^

    今日は忘年会の下見を兼ねて、新しくできた「バリ料理」のお店
    に行ってきました^−^
    本当のバリを知ってしまうと・・・無理ですね(ノ- -)ノ
    ナシゴレンがバターライスみたいな味がしてました。
    残念ですが・・・この店はボツです。

    職場のメンバーで結成した「艶〜女会」・・・・
    年齢に応じて「熟女会」ともいいます^−^(笑)
    かなりはじけられます・・・・。
    メンバー全員が揃うことはめったにないので、楽しみです。

    帰ったコールたのしみにしてま〜す♪
    *****祝「日本脱出」******


                       くるりんでした(≧▽≦))
    2006年12月14日01時16分 返信する
  • 訪問いただき、嬉しく思います

    あここさん

    こんばんは、そして初めまして!!

    僕のブログに訪問頂き、有難う御座いました。
    これからも宜しくお願い致します。

    あここさんも、早く写真をアップしてくださいネ!
    楽しみにして待ってま〜すョ・・・

    noriakiより♡♡
    2006年10月28日18時21分返信する

    メッセージありがとうございます

    noriakiさん、書き込みありがとうございます。
    かなり充実したブログ、楽しませていただきました。
    これからも楽しみにしていますので、よろしくお願いします!!

    私のほうも頑張ってUpしますね。
    このサイトに出会ってからは、地図を真っ黄色にするのが夢です!

    あここ
    2006年10月29日08時55分 返信する
  • あここさんへ

    初めまして。トイレの質問を見て,私もトイレが汚いのが嫌なので,気持ちがよくわかります。春にメキシコのカンクンに行った時,ダウンタウンのスーパーに行ったら,紙がながせなくて,ゴミ箱にすてるところだったので,気分が悪くなってしまいました。海外旅行は楽しいけれど,やっぱり日本が一番住みやすいです。トイレの事が気になりますが,旅行楽しんできてくださいませ。  momigara
    2006年10月11日08時42分返信する

    momigaraさん

    メッセージありがとうございます♪
    私は小学校の遠足で行った観光地の公衆トイレが汚すぎて気持ち悪くなったことがトラウマとなり、なかなかアジア旅行に踏ん切りがつきませんでした。
    女性の方にはトイレを気にする方が多いのですね、安心しました!
    それにしてもカンクンもそんなトイレがあるんですね〜!アジアだけじゃないのですね。
    台湾はちょっとした冒険です。殻を敗れるといいのですが。
    頑張ってみますー。

    ありがとうございました!
    2006年10月11日21時26分 返信する

あここさん

あここさん 写真

4国・地域渡航

14都道府県訪問

あここさんにとって旅行とは

旅行は自分発見です!
様々な文化、様々な習慣に触れ、未知との遭遇を通じて”本当の自分””新しい自分”を発見することです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在14都道府県に訪問しています