TZRさんのクチコミ全3件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2018年09月17日
総合評価:4.5
フロントは日本語が話せないですが、スマホの翻訳アプリで意思疎通ができました。タクシーの手配や空港までのシャトルバスの手配などやってくれます。
客室に入るとウエルカムフルーツとしてバナナとリュウガン(ライチみたいなもの)やスナック菓子がサービスでした。
朝食はバイキング形式で種類は少ないですが、オーダーすればオムレツやフォーなどを作ってくれます。
そしておいしい!
今回泊まった部屋には窓がなかったけど、清潔な部屋です。
ホテルの近く(徒歩1分未満)にはコンビニ(サークルk)があります。- 旅行時期
- 2018年08月
-
投稿日 2018年09月01日
総合評価:5.0
空港とホテル間の送迎が含まれており、安心してホテルに行けました。
ホテルの周りはカラオケの音がうるさいですが、ホテル内は静かです。
ホテルに着くとウエルカムドリンクがもらえ、慣れない東南アジアで汗をかいてましたが、気持ちよく水分補給ができました。
ホテルのコンシェルジェは笑顔の素敵な女性でした。
客室にはフルーツの盛り合わせがサービスされており、南国フルーツがおいしかった。
部屋は広く整備されており、快適です。
朝食はおいしく、オムレツなどをオーダーするとその場で作ってくれます。
最高にお気に入りのホテルなんですが、唯一の難点は。。。
近所にご飯を食べるところがないです。- 旅行時期
- 2018年08月
-
投稿日 2018年05月13日
総合評価:4.5
場所はアソーク出来から10分くらいです。
場所はちょっとわかりにくかったです。
設備は少し古さを感じますが、手入れの行き届いたホテルです。
そして、サービスアパートメントということもあり、広くキッチンなども完備されてます。
長期滞在がオススメ。
値段も1泊3000円くらいでした。
再訪アリですね。- 旅行時期
- 2018年05月