旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ニンシアさんのトラベラーページ

ニンシアさんへのコメント一覧全4件

ニンシアさんの掲示板にコメントを書く

  • 風が吹いてる♪

    ニンシアさん

    はじめまして yunと申します。足跡からお邪魔しました。

    草原!!
    写真から、海風の流れまで感じられ思わず息を吸い込みそうに素敵です。

    お料理がとても美味しそうな「お宿」が可愛いですね。
    ポチポチポチとお皿に行列の「塩」に興味ありです。

    ル・マスカレ・・・潮の逆流。フランスにもある事を知りませんでした。
    南米アマゾン河の「ポロロッカ」が唯一の物だと思い込んでいました。
    ひとつ勉強になりました。

    ニンシアさんの顔文字使いにも一票♪
    気持ちがダイレクトに伝わってきます〜

    またお邪魔させてください。
    yun
    2010年06月02日22時28分返信する 関連旅行記

    RE: 風が吹いてる♪

    yunさん こんばんわ
    旅行記へのご訪問&投票ありがとうございます

    > 写真から、海風の流れまで感じられ思わず息を吸い込みそうに素敵です。
    ・・・yunsさんの詩的な表現も素敵!
    そんなふうに思って頂けたことが とても嬉しいです。
    (*゚ー゚*)’.・*.・:☆’.・*.・:★

    8月のPOINTE D'AGONは穏やかで心が開放されるお勧めの場所でした
    機会があったら、海外ドライブばっちりのyunさんにも訪れてほしい
    ル・マスカレのお料理も超お勧めですヨ♪

    yunさんの旅行記にも またお邪魔します。これからもどうぞよろしく
    (*^-^)ノ~~  ニンシア
    2010年06月03日21時32分 返信する
  • ル・マスカレ!

    ニンシアさん、こんにちは。
    はじめまして。

    ル・マスカレ〜素敵なホテルですね!
    センスあふれる素敵な室内の雰囲気に、
    とても美味しそうなお料理の数々。
    そしてホテルのオーナーご夫妻が気さく&フレンドリー!

    フランスではパリにしか行ったことがないんですが、
    ノルマンディーはパリでは味わうことのできない魅力に
    あふれていますね!
    2009年12月27日17時07分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: ル・マスカレ!

    こんにちは
    旅行記を見ていただきありがとうございます
    むんさんの旅行記『ミコマスケイ』『淡水』に先日遊びに行き
    美しい写真に感動したところだったので、そのむんさんからの
    書き込み&投票に有頂天になっています(^-^)//""

    夏のノルマンディはとても素敵なところでした。
    どこまでも続く広大な砂浜や 穏やかな人々・・・
    ル・マスカレは居心地良く、オマール海老のラビオリは絶品でした。

    フランスは美味しいものが沢山あって大好きです。
    言葉の響きも素敵ですよね!
    むんさんの『オペラ座でバレエ』を拝見し
    エントランスやバルコニー席、シャガールの天井画のお写真
    バロック様式の壮麗な劇場内で 響き渡るプログラム売りの声
    ・・・ 心はパリに飛んでいきました。

    また旅行記にお邪魔します。これからもどうぞよろしく(*^-^)ノ~~

     
    2009年12月28日18時44分 返信する
  • 旅行記に訪れていただきありがとうございました。

    こんばんは。ニンシアさん。はじめまして
    ずいぶん遅くなってしまいましたが、
    旅行記に訪れていただきありがとうございました。
    スイス旅行記を読ませていただきました。
    ゴルグナートの山岳ホテルに泊まられたのですね。
    私はツアーの都合上いけなかったので本当にうらやましいです。
    あそこからの夕焼けと朝焼けは人生のうち一度は行ってみたいですね。
    また、よろしくお願いします。
    2009年07月31日00時17分返信する

    RE: 旅行記に訪れていただきありがとうございました。

    Photographerさん はじめまして
    掲示板に書き込みありがとうございます

    Photographerさんのギリシアの旅行記 とても楽しかったです
    パルテノン神殿の夜景の美しい写真と 街中の楽しい写真とコメント、
    朝の国立図書館の開館を鳩が並んで待っている写真は笑ってしまいました。

    スイスのゴルナグラードから見た 朝焼けと夕焼けはこの世のものとは思えないほどの美しさでした
    真っ白なアルプスの山々が赤くキラキラ輝いて燃えるさまを 
    機会があればPhotographerさんにも是非見て欲しいと思います。

    それでは また(*^-^)ノ これからもどうぞよろしく
    ニンシア

    2009年08月01日05時35分 返信する
  • 光と音のショー!

    ニンシアさん、こんばんは。

    わたしも去年の夏にベルギーに行ってきました!
    お目当てはグランプラスのフラワーカーペット♪
    光と音のショーでは、花火が上がったりにぎやかでした。

    クリスマスシーズンのショーも、すごく素敵ですね〜!
    雪の結晶や、サンタクロースのシルエットとか、ニクい演出!!
    無料のショーなのに季節によってこだわりがあるんだって知って、
    感動しました(^^)

    ぶーぶー
    2009年01月21日21時53分返信する 関連旅行記

    RE: 光と音のショー!

    ぶーぶーさん はじめまして

    旅行記を見てくださってありがとうございます
    早速 私もぶーぶーさんの旅行記を拝見しました
    フラワーカーペット綺麗ですね
    そして グランプラスにかかる虹を見る事ができたなんて 本当に素敵!
    家の窓から虹が見えただけでも感動なのに

    今年の1月1日はパリに行かれたとのこと
    私は去年の1月1日にパリにいました

    さらに モンサンミシェルが眺められる ぶーぶーさんと同じホテルに、私も今年の夏に泊まり、あのベランダで朝食をとりました
    ・・・・・・♪
    いっぱい 旅の共通点を見つけて とても嬉しくなりました
    またフランス編の旅行記も作ろうと思っています
    その節はどうぞよろしく v(*'-^*)-☆

    ニンシア

    2009年01月22日00時08分 返信する

ニンシアさん

ニンシアさん 写真

4国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ニンシアさんにとって旅行とは

感動の瞬間が続き 心にたっぷり贅沢をさせてもらえる時間

自分を客観的にみた第一印象

???

大好きな場所

ヨーロッパ 京都

大好きな理由

文化や歴史が感じられ、さらに美味しい食べ物がいっぱいあるから。 でも自然も好き

行ってみたい場所

オーロラが綺麗に見える場所☆
フィヨルド☆

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています