旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

モカいちごさんのトラベラーページ

モカいちごさんへのコメント一覧全2件

モカいちごさんの掲示板にコメントを書く

  • 久しぶりの旅行です。

    誘ってもらわなければ、行かなかったよ。
    いつもは、2人が多いかな、何でも、簡単に決まるね。今回は、ホテルのシングルを希望しただけで、あとは、お任せみたいな旅行でした。どこも、行った所だったし、でも楽しかったよ。
    2023年01月14日13時44分返信する 関連旅行記
  • 河津さくらだけでなく。。。

    こんばんは、モカいちご様
    はじめまして♪

    この時期、いつか河津さくらのピンク色を見に行きたいなぁ〜〜って思っているのですが
    なかなかタイミングが難しく未だに行けず。
    でも、金目鯛のシーズンも同じころで、
    金目鯛&河津さくら☆彡が可能なんですね〜♪

    いやぁ〜、これはますます行きたくなってきた。
    一度、旬の本場の金目鯛、食べてみたいんですよ〜♪

    ぜひぜひ、来年こそ、
    本当に一年先だけれど、絶対に行く方向で検討します♪

    また遊びに来ますね。
    今後ともよろしくお願い致します。

      たらよろ
    2016年03月06日18時30分返信する 関連旅行記

モカいちごさん

モカいちごさん 写真

6国・地域渡航

15都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

モカいちごさんにとって旅行とは

素敵な景色を見るのが好き。感動する。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

吸い込まれそうなあおい海。自然が作った表現できない感動。
九賽溝。ナイアガラの滝。

大好きな理由

言葉に出来ないほど美しい。

行ってみたい場所

次は、ドロミテ渓谷。

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在15都道府県に訪問しています