旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mimiさんのトラベラーページ

mimiさんへのコメント一覧全12件

mimiさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは~!

    mimiさん
    フォローと、いいね!、ありがとうございます!!
    私もフォローさせていただきました。

    ニュージーランドに娘さんが住んでいらっしゃるんですね~
    一度も行った事がありませんが、カナダとは真逆な位置にあり、
    自然豊かで、どことなく似ていて・・・ いつか行ってみたいです。

    2018、2019年辺りから、旅行記の更新が全く進んでいませんが
    今後とも宜しくお願い致します。

    森の番人
    2024年02月20日16時43分返信する 関連旅行記
  • マハロ~~

    mimi 様

    富山を紹介して頂き、ありがとうございます
    富富富は、美味しいですよね~~

    それと、次にお越しの際は是非
    黒崎屋 に行って下さい
    内山亭の近くですが、素晴らしい魚が購入できます~~
    私は大ファンで週2回行ってます

    klkl (^^)
    2019年11月07日14時55分返信する 関連旅行記

    Re: 黒崎屋さん

    kikiさ~ん、コメントありがとうございます(^^)

    富山最高です(*゚▽゚)ノ
    富富富も最高です!
    最近、いつも買い物するスーパーで、購入できるようになりとても嬉しいです。
    我が家はふるさと納税を富山県にするようになりました♪♪

    黒崎屋さん、絶対行きたいと思います。
    そしてkikiさんにも会えたらと思っています。
    また日にちが決まりましたら連絡します(*゚◇゚)
    2019年11月07日15時26分 返信する
  • はじめまして。

    mimiさん、いつも旅行記読んでくださってありがとうございます。
    お嬢さんにお会いできてよかったですね。クィーンズタウンは、もうすっかり冬なんですね。旅行記、楽しみにしてます。
    2019年07月25日10時13分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして。

    こちらこそ、いつもありがとうございます(^^)
    旅行記楽しく読ませてもらっています!

    娘に会えてとても嬉しかったです。
    7月の段階で既にお湯が出なくなる時もあるほど寒いようです。
    また、続きも良かったら読んでください(。•ᴗ•。)♡
    2019年07月25日10時28分 返信する
  • 行ってみたいです。

    mimiさん、こんにちは。

     初めまして、新着記見せて貰って今度行きたいと思いポチさせて
     貰いました。お名前も見ず旅行記見てアラッと失礼しました。
     都内にいる娘は、先日もマンダリンのアフタヌーンティーにお友達と
     行ったようです。連れていってはくれませんでしたけど。

     フィンランドの様子、とても楽しく拝見しました。
     ツアーで夫婦で随分前に行ってとても気にいった北欧でした。
     マリメッコ、パソコン用で使っています。
     お食事作って偉いですね。美味しそうでした。
     ありがとうございました。

           toraobasan
    2019年03月24日16時11分返信する

    こんにちは

    toraobasanさん、こんにちは(^^)

    コメントといいねをありがとうございます。

    私は、娘さんに会いたくなってというタイトルに惹かれて

    じっくり読ませてもらいました。

    私も娘がおりまして、会いに行きたいなぁと思いながらも

    ちょっと遠くて行けずにいます。

    なので、まるで自分の事のように読ませてもらいました。

    次回東京に来られたら是非行ってみてください(^^)

    新宿駅からもそんなに遠くないですが、ザワザワしてなくて

    気持ちもゆったり出来ました。

    マンダリンオリエンタルも行ってみたくなりました。

    情報ありがとうございます☆彡


    フィンランドとてもいい所ですよね(^^)

    私もとっても好きになりました。

    冬しか知らないので、他の季節にいつか行けたら良いなーと思っています(^^)

    またページにお邪魔させてもらいますね(*゚◇゚)

    mimi



    2019年03月24日16時32分 返信する
  • お礼

    今日は!
    今年も残り少なく、寒くなりましたが、
    お元気ですか?
    来年も良き年を迎え、感動的な旅が出きると良いですね!
    旅行記待ってます!

    又、今年は写真の無い退屈な旅行記に訪問し
    いいね!を頂き有難う御座います!
    お陰様でモスクワの旅とサンクトペテルブルックの旅・デンハーグ記が
    写真が無くポイントは付きませんが1位にランキングされ感謝してます!

    良いお正月を迎えられますようお祈りしてます!
    Maki
    2018年12月30日12時13分返信する
  • 投票のお礼

    訪問・投票に感謝 ポッポ・ヨシ村です。
    「mimi」さん、投票有難うございます。

    我が家のかあちゃん、「えこのみ〜で旅するんやし、機内食もなんとかならんかぁ?の研究に没頭」。
    サイトで検索悪戦苦闘?、これはもう趣味の域ですなぁ。(笑)

    ついに見つけた様ですわ、デルタ航空の特別食。
    酒飲みの父ちゃんは、「はあぁ〜、なんやそれ」の興味無い返事。
    それからは、嵐の様な空気が私の周りに集まって来ましたよ。(笑)
    「どれにする?」と質問の嵐やんか!。
    酒飲んでるし「とうちゃんが食べられそうなやつ」の返事したら、ぐ〜パンチが来そうな雰囲気と殺気漂ってました。(笑)

    特別食の感想は、「 こりゃ、二回目は無いなぁ。」
    でも次回は、違うヤツをリクエストするでぇ?、懲りてないわ。(笑)

    これからもよろしくお願いします。
       ポッポ・ヨシ村
    2018年11月03日08時53分返信する
  • 初めまして!

    阿meiと申します。
    フォロー、有難うございました。
    こちらからもフォローさせて頂きました。

    ハワイは何回行っても楽しいですね。
    とても若々しいお母さまですね!
    うちも母と5、6回一緒に行きました。
    冬に行くことが多く暖かくて体が楽だとお気に入りでした。
    流石に90になりもう世話が大変になったので
    二人だけでの旅行は無理かなですが。。。

    いつも香港、台湾、時々ハワイでクルクルしてます。
    宜しくお願いします。
    2018年07月09日23時05分返信する
  • aloha~

    mimi 様!

    毎日充実してますね~~(^^)

    私も今回、久々のアィホップ行きました~~
    なんせ、どこも高くビックリ囧rz
    しっかりシニアメニューから選びました

    最後はパークなですね~~
    良いホテルです!
    丁度、休館前で良かったですね

    kiki (^^)
    2018年07月08日20時38分返信する 関連旅行記

    Re: aloha~

    kiki様(^^)

    毎日よくあんなに動けたなと思います。
    書いている本人が書きながら実感して疲れているっていう現実です(笑)
    私そんなに動くほうではないのですよ。
    でもハワイに行くとねー、元気になれます(*゚◇゚)

    アイホップ行かれてましたね~!
    あ~、kikiさんも行かれたんだ~って思いながら読みました♪♪
    同じくシニアメニュー頼んでて、うふってなりました(笑)

    最後はパークにしました~。
    ギリギリまで悩んで。
    母はもう行けないかもしれないしと思うと、どこがいいかな~と。
    とても良いホテルでした!
    休館前に行けてよかったです(*゚▽゚)ノ
    母は来年またあそこにも泊まりたいらしいです。
    そんな風には思ってもらえて悩んだかいがありました。
    良かったなと思います(^^)

    続きもがんばりまーす。
    いつもコメントありがとうございます☆彡

    mimi
    2018年07月08日22時55分 返信する
  • アロハ~~

    mimi 様

    凄いわーー
    積極的に行動されてますね
    お写真もとっても綺麗です

    私、最近東側が多いので
    運河さえ出かけていません
    もっと、歩かなきゃと反省しました
    (お母様を見習ってね)

    では、また続きを楽しみにしております

    kiki (^^)
    2018年07月06日13時35分返信する 関連旅行記

    Re: アロハ~~

    kiki様

    Aloha(^^)
    メッセージありがとうございます♪♪

    母がとても元気なので、毎日出かけていました。
    私はバテながら必死でした~。
    kikiさんの旅行記とっても楽しく拝見してます!
    フットワーク軽くて尊敬です☆彡
    kikiさんが5月に泊まられたヒルトンとても良さそうなので、空きを探していますがなかなかありません~。
    9月どこにどこに泊まろうかなと考え中です。
    続き頑張って書きまーす‎|•'-'•)و✧

    私もkikiさんの旅行記今か今かと楽しみにしています(*゚◇゚)

    mimi
    2018年07月06日15時38分 返信する
  • こんばんは、

    他の方のムーミンカフェの記事に対して、コメントを書かれているのを拝見し、12月にヘルシンキに行かれると、書かれていたのを見て、私も12月に行くので、わ~奇遇と思いコメントを書きたくなりました。去年の旅行記も拝見し、さらに、12月22日に出発と書かれていて、私も22日に出発をしたので、すごいと思ってしまいました。今年は、出発が遅いので、クリスマス市が見られないのが残念です。
    2017年10月12日21時59分返信する 関連旅行記

    Re: 初めまして(^^)

    kirin3さん、こんばんは。
    コメントありがとうございます☆彡

    去年フィンランドに行かれたんですね!
    今年は何日から行かれますか?
    私も今年は出発が遅いので、クリスマス市見れないんです(´・ ・`)
    もしかして今年も同じ日かしら?と、ちょっとワクワクしています(^^)
    私は27日出発です*⋆✈︎
    2017年10月12日22時13分 返信する

    RE: お返事ありがとうございます。

    こんにちは、お返事いただきうれしいです。

    私は、24日出発です。なぜか残念な気ち。ヘルシンキは29日出発です。

    お互い楽しい旅行になると良いですね。(^O^)/
    2017年10月13日15時50分 返信する

mimiさん

mimiさん 写真

7国・地域渡航

7都道府県訪問

mimiさんにとって旅行とは

情報収集して知識が広がり、心が豊かになるもの。
アクシデントも病気も決してマイナスには捉えず、次回の旅行のために学んだと思っています。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

(海外)
アメリカ、フィンランド、イギリス
(国内)
仙台、北海道

大好きな理由

アメリカは若い頃に生活していたこともあるからか、行くたびにほっとする場所です。
フィンランドは海も山もあり穏やかな感じにいつも癒されます。
イギリスは家族みんな大好きな場所です。
ハリーポッター、パブ、アフタヌーンティーなど楽しみがいっぱいです。

行ってみたい場所

北極圏

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています