旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

allynekoさんのトラベラーページ

allynekoさんへのコメント一覧全1件

allynekoさんの掲示板にコメントを書く

  • プラターシュテルンのアパートについて

    allynekoさん初めまして! クレアと申します。ちょっと先になりますが、9月の上旬に家族4人(大人4名)でウイーン&プラハへの旅行をする予定です。毎回旅行の際はアパートを借りてゆったり過ごしています。今回も2BRの洗濯機付きのアパートメントをミッテ駅か中央駅周辺で探していましたが、真夜中のチェックインになりそうなので、中々チェックイン時間が限られていて思った以上に気に入ったアパートが探せていません。そこで allynekoさんの旅行記から夜遅くチェックインされているのを知り、差支えなければアパート名とどこのサイトから申し込みをしたのかを教えていただきたいのですが。。。(予算もありますので、お高過ぎて我が家では借りられないかもしれませんが)宜しくお願い致します。

    2019年03月04日12時39分返信する 関連旅行記

    RE: プラターシュテルンのアパートについて

    クレアさん、初めまして。

    アパートは、booking.comで探しました。
    希望に合うアパートを
    探すのに便利かと思います。

    チェックインの時間が、遅いのを調べ
    wifiが有るとか、
    バス付、洗濯機付…etc希望をチェックして
    見つかった中から選びました。

    プラーターシュテルンはSバーンで
    空港から直接行けますし
    Uバーンや、トラムの便も良く
    日曜でも、駅構内のスーパーが開いてますので
    かなり便利かと思います。

    2019年03月11日14時58分 返信する

    Re: プラターシュテルンのアパートについて

    有り難うございました。HPから調べてみます!
    2019年03月15日00時40分 返信する

allynekoさん

allynekoさん 写真

3国・地域渡航

15都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

allynekoさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在15都道府県に訪問しています