旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

salt&pepperさんのトラベラーページ

salt&pepperさんへのコメント一覧全95件

salt&pepperさんの掲示板にコメントを書く

  • いいねの投票をいただき有難うございました。

    salt&pepper様初めまして、ポポポと申します。
    北イタリア旅行記に訪問いただき、「いいね」の投票までいただき有難うございました。
    欧州を主に旅行していますが今回は北イタリアのドロミテに行ってきました。
    今後ドロミテ山塊の旅行記を逐次掲載していきますので、お暇なときに覗いてください。
    本日はお礼まで、今後ともよろしくお願いいたします。

     salt&pepper様 
                                    ポポポ

    2017年11月12日17時40分返信する
  • グラナダ、名前からして胸がキュン!

    salt&pepper様

    初めまして、ちょんたと申します。

    フラメンコの写真、あれを見ているだけでも、興奮している雰囲気が伝わり、哀愁を帯びた歌声に、情熱的なギターの音色、手拍子など、まさにグラナダの夜は更けていく感じが出ていました。

    憧れのスペインですが、まだ未上陸!!

    またゆっくりお邪魔いたしますね。

                     ちょんた
    2017年05月30日09時06分返信する 関連旅行記
  • スペイン・アンダルシアのプロセシオン、アルハンブラ宮殿とチョットだけモロッコ?の旅行記へのご訪問と投票ありがとうございました。

    こんにちは!

    投票ありがとうございました。
    今度の旅はセマナサンタの時期にしか見られないアンダルシア地方のプロセシオンとアルハンブラ宮殿内のパラドール・ホテルに宿泊する事、そしてチョットだけ足を延ばしてジブラルタル海峡を渡ってモロッコの旧都を訪れると云う計画でした。
    今回欧州旅行では初めて現地ツアーを利用して移動の便利さが判りましたが、付いている食事が不味いののには驚きました。ツアーの食事ってこんななの?自分で自由に移動した際の食事は大体行き当たりばったりでしたが、食いしん坊の鼻が利いたのか?大体ハズレ無しだったのですが・・・。
    この後圧巻のセビージャでのプロセシオンの様子やモロッコの様子など、未だ未だ旅行記は続きますので是非またご訪問下さいね。

    Polodaddy


    2017年04月29日12時58分返信する
  • 一般公開?

    salt&pepperさん

    ここって特別一般公開、それとも予約されて行かれたのですか?   大将
    2017年02月27日08時27分返信する 関連旅行記

    RE: 一般公開?

    > salt&pepperさん
    >
    > ここって特別一般公開、それとも予約されて行かれたのですか?   大将

    大将さん

    ご無沙汰です。
    無鄰菴は南禅寺界隈で珍しいフリーで入れる庭園です。
    こじんまりしていますがなかなか見事な庭園です。おすすめです!!!

    2017年02月27日09時14分 返信する

    RE: RE: 一般公開?

    > > salt&pepperさん
    > >
    > > ここって特別一般公開、それとも予約されて行かれたのですか?   大将
    >
    > 大将さん
    >
    > ご無沙汰です。
    > 無鄰菴は南禅寺界隈で珍しいフリーで入れる庭園です。
    > こじんまりしていますがなかなか見事な庭園です。おすすめです!!!


    salt&pepperさん

    情報有難うございます。 こちらはそろそろ寝る時間です。   大将>
    >
    2017年02月27日09時21分 返信する
  • 階段

    salt&pepperさん

    1カ月も半月過ぎましたが、明けましておめでとうございます。

    法然院の階段、いいですね。   大将
    2017年01月16日06時18分返信する 関連旅行記

    RE: 階段

    > salt&pepperさん
    >
    > 1カ月も半月過ぎましたが、明けましておめでとうございます。
    >
    > 法然院の階段、いいですね。   大将
    2017年01月17日11時10分 返信する
  • デートに

    salt&pepperさん

    大学が御所の近所だったので、デ―トコースに。よく歩きました。
    そのお相手の方? 知りません。 まあ、もう、ええ年でしょうね。

     大将
    2016年10月17日08時23分返信する 関連旅行記
  • 国民性もあるかも

    salt&pepperさん

    お久しぶりです。お元気でしたか?
    前に見させていただいてて、コメントもないも入れずにポチ、だけだったんですね、失礼おば。
    祭りの内容にもよりますが、国民性でしょうか、行儀のいいパレードですね。 スペインとは大違い、かな?
    私もかなり昔に2回位、ブルージュにはいきましたが、パレードは初めて。

     大将

     
    2016年10月17日08時20分返信する 関連旅行記
  • ありがとうございました。

    こんにちは、初めまして。
    この度は拙旅行記に訪問、投票いただきありがとうございました。
    大きな感謝をしています。

    我が家は、8年前からスイス・ウィルスに罹患しその治療と手術のために毎年、渡瑞している団塊の夫婦です。ホリデーアパートを週単位で借りて、自炊しながら自由気ままなハイキングを楽しんでいます。何にも捕われない自由な時間と空気を享受しています。

    salt&pepperさんも京都をはじめ国内、海外もも意欲的に歩かれている様子で、羨ましいです。
    これからも楽しい旅をなさることを祈って降ります。
    ありがとうございました。
    2016年09月28日16時32分返信する
  • 聖血の行列

    salt&pepperさん、こんばんは。

    私の旅行記にご訪問と投票をありがとうございます。

    ブルージュの聖血の行列、ご覧になった事があるのですね!
    昨年ベルギーに行った際、スケジュールを変えれば聖血の行列の日に当てる事も出来たのですが、あえて外してしまいました。
    salt&pepperさんの旅行記で拝見出来て良かったです。

    milk

    2016年09月04日21時53分返信する 関連旅行記
  • 投票ありがとうございます!

    salt&pepperさんの、私の旅行記に投票して下さいましてありがとうございました。
    8年ほど前から、年に1回の旅行を開始して、晩年を楽しんでいます♪

    仕事に追われ、4traサボり気味ですが

    これからもお付き合い頂けましたら幸いです

    ★ベティーまま

    2016年06月15日12時58分返信する

salt&pepperさん

salt&pepperさん 写真

12国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

salt&pepperさんにとって旅行とは

旅は楽しいものです。何処へ行こうか考えながら楽しみ。新しき場所を訪れて新しい発見で楽しみ。再訪してまた新たな発見で楽しみ。写真を整理して楽しみ。4Travel投稿のさまざまな作品見て懐旧し楽しみ。奥深い楽しみが味わえる良き友です。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在12の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています