旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

くまのうしろすがたさんのトラベラーページ

くまのうしろすがたさんへのコメント一覧全3件

くまのうしろすがたさんの掲示板にコメントを書く

  • にやんこ

    可愛いですね(^_^.)
    2013年08月22日08時32分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 写真の多さに敬服

    もの凄い量ですね?これだけのアップ敬服しました。
    バリでの動物とのふれあいこれでもか!というほど満喫させてくれました。
    2013年03月06日10時53分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます。

    動物たちがかわいくてかわいくて写真が多くなってしまいました。
    コメントもつけたいんですが時間がなくて写真ばかりになってしまいましたが、楽しく見ていただいてうれしいです。
    2013年03月06日19時48分 返信する
  • 投票をありがとうございました。

    ドイツ土産の旅行記への投票を、ありがとうございました。

    『教えて!トラベラー』経由で来て下さったんですよね。
    私はマインツに滞在していることが多く、ライン下りの案内をすることは何度もあるのですが、電車に関してはあまり時間をきちんと見て移動する事がないので、回答も参考にならなかったのではないかと思います、すみません。

    近鉄バッファローズさんという方の回答を、(ドイツがらみの話題だと)いつも、よく知ってらっしゃるなあ、と思って読んでます。ドイツに住んでらっしゃる(らした?)のではないかしら。


    今年は9月にフランスに用事があるので、ドイツに寄ってこようと思ってます。今は円高で、物価も安く感じられるし、旅行のし時ですよね。

    2012年06月13日00時02分返信する

くまのうしろすがたさん

くまのうしろすがたさん 写真

20国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

くまのうしろすがたさんにとって旅行とは

自分をリセット、チャージするもの。行かなきゃ日常がおくれません。逃避?

自分を客観的にみた第一印象

黒髪ストレートでキツそうと言われてました・・いったん身内になるとどこまでも甘くなります。
最近茶髪にパーマをかけていっきに雰囲気が柔らかくなったといわれます。

大好きな場所

フランスのシャルトル大聖堂。イタリアのコロッセオ、ミケランジェロの丘、マニラのシーウォーク。台湾のジョウフン。タイの暁の寺院。夕方の万里の長城。グラナダのパラドール、バリのタナロット寺院。

大好きな理由

どこを見ても絵になる場所だから。こんなのがあるって人間ってすごい!!って思えるから。

行ってみたい場所

インドにタージマハル、エジプトにアッシンベル神殿、どこかでオーロラ見に行きたい。九寨溝、カッパドキア。。。いっぱいだなぁ

現在20の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています