ブルサ Q&A
掲示板 教えて!トラベラー 8件
新着順|回答数が多い順|
-
ブルサ フェリー
- 2024-09-30投稿
- 回答締切済
- 回答1件
締切済
イスタンブールのエミノニュからムダンヤにおりて、路線バスF3に乗って市内に行きますが、
具体的に路線バスはどの駅に着くのでしょうか。- 質問者
-
Jei Keiさん
-
ブルサ→イスタンブールのフェリー移動について
- 2023-11-19投稿
- 回答締切済
- 回答2件
締切済
こんにちは。11月下旬ににブルサ→イスタンブールをフェリーで移動しようと考えています。budoという会社で予約しようとしましたが、カード決済が上手く行きません。この時期は当日予約でも席は空いていますか?11月末は繁忙期なのでしょうか…教えていただきたいです。
- 質問者
-
あずささん
-
ブルサからサビハ・ギョクチェン空港へのバス時刻
- 2019-11-11投稿
- 回答締切済
- 回答1件
締切済
11/18にブルサからサビハ・ギョクチェン空港へバスで移動したいと思います。
バスの時刻を調べたいのですが、情報が少なくわかりません。
時刻情報が記載されているHP等ありましたら教えて下さい。- 質問者
-
たかゆきさん
-
パムッカレ,ブルサ,泊まるなら?ブルサは1泊で回れるでしょうか?
- 2018-12-16投稿
- 回答締切済
- 回答3件
締切済
こんにちは。このサイトでいつも貴重な情報をいただき助かっております。
来年トルコに8泊する予定ですが,現時点で旅程を考えたところ,イスタンブール3泊カッパドキア2泊が固定となりました。
残る3泊をどう振り分けるかですが,カッパドキアからパムッカレ→ブルサとまわってイスタンブールに戻る予定です。
カッパドキアからパムッカレ,パムッカレからブルサはどちらも夜行バスがほぼ唯一の移動手段のようで,仕方なく2夜連続夜行バスという強行軍を選ばざるを得ないようです。そうすればブルサには1泊できそうです。
ただ,パムッカレに泊まってみたい気持ちもゼロではありません。
ガイドブックを見るとパムッカレ・カラハユットは石灰棚のある小さな村,ブルサはそれなりに大きい古都のようですが,パムッカレは1泊するだけの見どころはありそうでしょうか。(個人的には石灰棚が見れればそれで十分です。)
また,ブルサは1泊で主な見どころは回れるでしょうか。
(ジュマルクズックにも行ってみたいです)
正直タイトな日程で消化不良になりそうなのは承知していますが,どっちか一方に絞ろうかという思いもあるため,行った方の率直な感想をお聞き出来たらうれしいです。- 質問者
-
ブルサ・パムッカレ・カッパドキアの回り方
- 2018-11-30投稿
- 回答締切済
- 回答3件
締切済
こんにちは。このサイトのおかげでいつも心強い旅が出来ております。
来年GWにトルコ8泊を予定しています。
イスタンブール到着後2泊,最終日にイスタンブール1泊として,あいだの日程で
ブルサ→パムッカレ→カッパドキア,と回ることを考えています。
実はパムッカレとカッパドキアは確定ですが,ブルサはまだサフランボルと悩んでいます。
しかし,サフランボルはちょっと希望の2つを回るコース外になる関係でブルサを入れ込んだ次第なのです。
そこで,ブルサを経由してパムッカレとカッパドキアを見る場合の効率の良い回り方を教えていただけないでしょうか。
今のところ,
イスタンブール→ブルサ(バス)
ブルサ→パムッカレ(どこかを経由してのバス)
パムッカレ→カッパドキア(=ギョレメ)(バス)
カッパドキア→イスタンブール(飛行機)
がベストかなあと考えております。
よろしくお願いいたします。- 質問者
-
イスタンブールからブルサ日帰り旅行
- 2014-12-02投稿
- 回答締切済
- 回答2件
締切済
イスタンブール4回目の旅行です。今回はブルサ日帰り旅行しようと思っています。フェリーでイェニカブから行くには本数が少ないのでカバタシュからフェリーに乗ろうと考えています。時間的にどれくらい余裕をもって考えていたらいいでしょうか?オンライン予約も可能みたいなんですが使った方いたら教えてください。バスという手段も考えたんですが、ブルサ行きもヨーロッパ側のオトガル発なのか、トイレはバスにあるのか不安です。フェリーとバス、どちらがいいかアドバイスお願いします。
- 質問者
-
やくもさん
-
イスタンブールからブルサへの行き方を教えてください。
- 2013-09-19投稿
- 回答締切済
- 回答4件
締切済
来月イスタンブールからブルサに行きます。(地中海沿岸を10日間回った後)
10月5日(土)ブルサに行き、10月8日(火)イスタンブールに戻ってきます。
IDO Fast Ferryのサイトを見ると、イスタンブールのイエニカップ港からブルサ(ギュゼルヤル港?)行きとヤロワ行きが出ています。
ブルサ行きは7:30と17:30の二つしかないので1日6便あるヤロワ行きになると思います。
ギュゼルヤル港はブルサ港のことですか?
泊まるキタップ・エヴィ・ブティック・ホテルの口コミサイトを見ると高速船が着く港に迎えに来てくれるとのことですが、これはギュゼルヤル港のことですか?それともヤロワ港のことでしょうか?
ヤロワまで迎えに来ない場合、ヤロワからバスでブルサのオトガルへ行き、そこに迎えに来て貰うのでしょうか?
イスタンブールのハレムオトガルからバスが出ているようですが、こちらはどうでしょうか?
以上、よろしくお願い申し上げます。- 質問者
-
mamauさん
-
イスタンブールからブルサ、ブルサからイスタンブール
- 2012-08-25投稿
- 回答締切済
- 回答3件
締切済
11月3日、イスタンブールからブルサに行き1泊しようと思っています。
日本帰国は4日、アタチュルク空港17時10分発の便です。
3日はバスを使っても、高速フェリーを使っても兎に角ブルサに着けばいいのですが
4日はイスタンブールに遅くても2時には着きたいのです。
確実に着く方法は、やはりバスなのでしょうか?
ブルサ発イスタンブール行きのバスの時間などわかるでしょうか?
宜しくお願いします。- 質問者
-
kero50さん
1件目〜8件目を表示 (全8件中)

