エクセルシオール Hotel Excelsior
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ツェルマット
このホテルのプラン予約・料金比較
エクセルシオールのクチコミ
クチコミを投稿するゆんこさん(女性)
女性/ツェルマットのクチコミ:11件
3度目のツェルマットなので、最初はホテル代も高いしマッターホルンビューじゃなくてもいいかなと思っていましたが、それなりに納得で来る金額のホテルを見つけたのでこちらのホテルになりました。
一泊250CHF×4泊=1000CHF(当時レートで19万円くらい)
これでも安いほうでした。
安いから、マッターホルン見えても頭のほうちょっとだけかなと思っていたら、思ったよりちゃんと見えて、十分満足しました。
初日は、28度と暑いくらいで、テラスから見えるマッターホルンを眺めながらのビールは最高でした。
翌日と最終日のモルゲンロートも堪能。
部屋も広々と快適。
ツェルマット駅から徒歩で10分弱、スネガやグレイシャーパラダイスのゴンドラ駅までも充分徒歩圏内、スーパーもほぼお隣と言っていいくらいにミグロもありますし、駅近にcoopもあり、レストランも近くにあり、かなり便利なところです。
一つ気を付けなければいけないのは、12時から3時まではフロントスタッフは不在です。
ちょうど12時にフロントを閉めるスタッフと出会ったら、荷物はその辺に置いておいて、チェックインは3時からねと言われました。
3時に戻ると、日本人数組、日本人御用達のホテルだったみたいです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
4.0
レンタカー移動なので、別に駅前じゃなくても良かったのですが、新潟駅内にある「ぽんしゅ館」で試飲体験をしたかったので、駅まで徒歩圏内のホテルを検討しました。いくつ... (クチコミを読む)
真田ゆかりの神社、大阪城とつながる「真田の抜け穴」があります
4.0
一泊二日の弾丸で夫の慰労の旅ということで、夫の希望で姫路城・大阪城を巡る旅です。大阪城に行くならどうしても行きたい場所ということで、まずは茶臼山で、大坂の陣の本... (クチコミを読む)
動物園情報ではありませんが、立地的に新世界エリアと一緒に楽しめます
4.0
新世界エリアにあるホテル「東横イン通天閣前」に宿泊し、移動する際天王寺動物園新世界ゲートの前を通りました。ホテルから徒歩2分ほどのところです。動物園に行かれる際... (クチコミを読む)
二度目の串カツはこれでもかと見た、だるまのおっちゃん人形に吸い寄せられて「だるま」へ
4.0
私は2度目の串カツになり一度目は「八重勝」前回の大阪滞在中、いやというほどこの串かつだるまのおっちゃん人形を目にしていて、2度目の今回たまたま滞在ホテルのすぐ近... (クチコミを読む)
4.0
トローキの滝へ行くために、一番近くで車を止められるのがここでした。店内にも「トローキの滝」への行き方の手書きの地図もあります。JAなのでもちろん、島内の農産物な... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...