ザ シンガポール エディション The Singapore EDITION
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シンガポール
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ シンガポール エディションのクチコミ
クチコミを投稿するラズベリー夫人さん(女性)
女性/シンガポールのクチコミ:28件
30年前に初訪星でウロウロしていた懐かしいオーチャードにある新築の低層ホテル、すっきりとした都会的な雰囲気とグリーンが調和した癒しの空間でした。
口コミ通り、全てのスタッフが明るく親切、出発時に「grabのナンバーがわかれば呼んであげるから中で待ってね」とコンシェルジュ自ら外に出て手伝ってくれたのは嬉しかったです。
客室は下から二番目のスーペリアですがとても広々としており、水回りはダブルボウル、個室お手洗い(TOTO)、レイン付きのシャワールームと大きめのバスタブなので支度や入浴も快適でした。
眺望は期待できないホテルでアーバンビューだとグリーンと少しお隣のマンションが見えました。反対側は壁ビューらしいです。
ゲストはパリッとスーツのビジネスマンからパリピ風のかっこいいカップル、大陸的なマナー悪目のファミリーまで多岐にわたります。
最上階のプールが面白いのですが、入る予定の時間に雨が降ってしまい残念でした。
空港までは、浜側と違い渋滞のあるエリアを通るので早めに出発した方が安全です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:4票
4.0
ヒルトンアメックスの無料宿泊、SLHとヒルトンが現在提携しているので2泊しましたが、為替レートが悪いので有償だと日本人にとって高額なホテルです。経営はフェラガモ... (クチコミを読む)
4.5
近くにバス停があり駅までも行けるのでバスを使う人なら便利なホテル、今はどのバスもクレカタッチ対応なので90分ルールを上手く活用したら動き回れます。ミケランジェロ... (クチコミを読む)
4.5
朝イチ9時00分の予約を購入していました。が、8時30分ごろboltを手配してホテルで待っていたら、20分以上待たされて結局ネット上はルーブルまで乗車したことに... (クチコミを読む)
3.5
公演日を確認して予約購入しましたが、中が見られない日に当たってしまいました。もうパリに行く事もないでしょうから残念でした。他は豪華絢爛でフランスらしさを満喫する... (クチコミを読む)
4.0
プラハのレストランで検索するとよく見るレストラン、カウンターでオーダーして奥のテーブル席に自分で着席するフードコートスタイルですが、最後に伝票を持ってお会計して... (クチコミを読む)
4.5
オールドマーケット店に行きました。港にあり、大聖堂からもすぐのところです。ただ、マーケット内はエアコンがないので、熱いスープはたくさん食べる気分でなく二人で一つ... (クチコミを読む)
4.5
カタルーニャ広場隣接ですぐにわかります。最上階のレストランというかフードコート利用です。ここは予約も必要ないし、ふらりと寄れて、言葉も必要ないので使いやすいです... (クチコミを読む)
4.0
一階中央付近にイッタラやムーミンなど観光客が好みそうなショップが配置されています。そこをウィンドウショッピングしていたら店員さんが声を掛けてくれ、観光客用の割引... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...