Ka La‘i Waikiki Beach, LXR Hotels & Resorts Ka La‘i Waikiki Beach, LXR Hotels & Resorts
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
Ka La‘i Waikiki Beach, LXR Hotels & Resortsのクチコミ
クチコミを投稿するflowerさん(女性)
女性/ホノルルのクチコミ:3件
1歳の孫との初めての海外旅行だったので
ホテル選びは特に慎重にしました。
口コミをよく読み子供連れに評判の良かったトランプホテルにしました。
☆5というのも選んだポイントでした。
が、
フロントのホテルマンは目があっても会釈も挨拶もなし
逆に無視されてるようのな気がしました。
チェックインには少し早い時間ではありましたが
口コミに早めにチェックインが出来た人がいたので
少し期待していました。
ですが、そのホテルマンは少し呆れたような顔で
「チェックイン時間は午後4時ですよ!早めのチェックインなどできる訳がありません」と💦
もちろんそんなことはわかっています。だけど1歳児がいるし
少しは優遇してもらえるのかと思っていました。
こちらの考えが甘いことはわかりますが
あまりの横柄な態度にがっかりしてしまいました。
結局5時過ぎにチェックインを済ませ部屋へ入ると
子供が一緒ということでベッドガードなどをお願いしていましたがありませんでした。
初日の眠気がここにきて疲労に変わりました。
コーヒーメーカーの中は汚れが残っているし
電気ポットは壊れているし
☆5を期待しすぎたなぁ〜と1日目は終わりました。
二日目のフロントのホテルマンはとても感じがよく
今までのいやな気持ちが消えるほどでした。
三日目のフロントのホテルマンもとても感じがよく
初日の人だけが特別だったのだなと思いました。
四日目にまた初日の方がいましたが今度はこちらが無視しました。笑
たった一人のホテルマンでホテルの印象はかなり違うものになりました。
リピはかなり迷います。
あのホテルマンがいない日だったら泊まりたいかもしれません。笑
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
2.0
大阪 > キタ(大阪駅・梅田)
大阪駅からホテルまで無料バスで10分〜25分かかります。満席で乗れないこともあるので早めに乗り場に行かないといけません。フロントで「予約した部屋よ... (クチコミを読む)
4.0
東京ディズニーランドのカリブの海賊とは違うと聞いていたので楽しみでした!言葉が中国語なので内容はよくわかりませんが映画パイレーツ・オブ・カリビアンの音楽でテンシ... (クチコミを読む)
4.0
大阪 > キタ(大阪駅・梅田)
高級感ある店内で優雅にランチをいただきました!ランチとプラスして紅茶を頼むと250円引き。紅茶は1000円前後するので1人約3000円くらいのランチになります。... (クチコミを読む)
4.0
タイムズスクエアへ行った時に外観の可愛さから寄ってみました~入るとチョコの香りが充満!!!カラフルな商品で見ているだけでもわくわくしますw1階奥にある赤ちゃん用... (クチコミを読む)
3.0
50元は高いです!なので私たちは片道だけにしました。交通カードも利用できないのでチケットを買うために行列に並ばないといけません。5分間、アトラクションのような乗... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...