リンナヤ アーバン リバー リゾート Lynnaya Urban River Resort
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シェムリアップ
このホテルのプラン予約・料金比較
リンナヤ アーバン リバー リゾートのクチコミ
クチコミを投稿するきつねうどんさん(非公開)
非公開/シェムリアップのクチコミ:8件
部屋は広くて白い壁がきれいです。
清潔でアメニティもそろってる。
レインシャワーですが部屋によってはバスタブもあるらしい。
シャンプーリンスは、ボトルに入っている。補充されたものの中味が2日目は違っていた。ポンプを押してもなかなか出てこない。ふたを開けて出したら液体が分離していたので毎回補充されて中身は古いかも。
シェムリアップ川の目の前で、観光に便利。
近くに食べるところもあるし、ホテル内のレストランもよい。
マッサージも気持ちがよい。
スタッフによって、力量に差がある。
ツアー申込の説明は親切にしてくれるが、申し込んだ後の手配やスタッフへの周知がまだ不足。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
京都駅からは少しある。タクシーで1000円でした。近鉄の東寺駅からは直ぐです。ワンブロック先の角にイオンモールがあります。近くに飲食店もありました。客室は新しく... (クチコミを読む)
4.0
新大阪駅から5分!よりはかかると思う。荷物もっての移動はちょっと面倒だった。土地勘がないので、新幹線乗り場は駅の反対側。バスストップも迷った。なれれば近い。1F... (クチコミを読む)
4.0
風が気持ちよく、キラキラ輝く景色がきれいでした。ホテルに行く前にもう少し観光したいな。の気分のとき、約30分でちょうど良い。オランダ広場から中華街へ向かう橋の小... (クチコミを読む)
4.0
東門駅から歩いて5分くらい。永康街で人気店。朝から観光客が来てました。可愛い台湾土産になりそうな小物が並んでます。地下にも店舗があります。女子ウケしそうな雑貨、... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...