旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパ Hyatt Regency Waikiki Beach Resort & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.56 クチコミを見る(651件)

わかりやすい立地、おそらく幅広い世代の人を受け入れられるホテル

4.5 旅行時期:2020/01 (約4年前)
spring

非公開/ホノルルのクチコミ:8件

夫婦旅行としては初めてのハワイ(夫個人では2度目、妻は1度目)。
年末年始にかけて、オアフ島の往復航空券を確保してから、
宿泊先を選びました。

どのように選んだら良いか、旅行会社からパンフレットを頂いたり、インターネットで調べたりしながら検討し、立地・予算・内容を比較検討した上で、ハイアットリージェンシーを選択することをまず決定し、その次にノーマルフロアにするか、クラブフロアにするか、迷いました。

4泊の予定で組んだのですが、通常フロアとクラブフロアの差額はシティビューの場合で約15万(2名時)。
クラブフロアの追加条件としては、1)ラウンジ利用(時間帯によっては軽食もあり)。2)ラウンジにて、1人1泊あたり1杯ずつアルコール(ビールまたはカクテル)もつく 3)高層階フロア確約 海側か街側か選択OK 4)カバナ半日利用権、但し自力で予約すること 5)毎朝朝食(ビッフェかラウンジの軽食)がつく 6)2名で合計40$分、「スイム」というお店で使える 7)ビッフェの夕食が1回分つく(これも事前に自力で予約)

等が上げられます。実際はもう少し色々ありますが、自分が事前または旅行中に自覚できた特典は、このような内容でした。

ロイヤルハワイアンセンター(有名店舗多数)、Tギャラリア、ルーズスクリスステーキハウスあたりは、(足の悪い私達夫婦でも)充分徒歩圏内。
全般的には、よい印象の残るホテルですが、大規模ホテル故エスカレーターは待つことが多く、かつ、運行時に独特のガタガタ音がなることや昇降時、律儀に1フロアごと高い独特の音が出るので、閉眼して音をカウントしていると移動フロアの数がわかるほどだ、というのが玉に瑕ではあります。

古いホテルである分仕方がないといえますが、その分立地はよく、お部屋も近年リノベーションしてあるので、お部屋に入ってからの満足度はそれなりに高いです。

荷物が多くなりがちなハワイ旅行ですが、特大スーツケースを2つ同時に広げても、なおお部屋をゆったり使えたことも良かったです。

  • ツインタワーの、視認性もよくわかりやすい構造物です

    ツインタワーの、視認性もよくわかりやすい構造物です

  • シティビューツイン。実際はかなり広いです。

    シティビューツイン。実際はかなり広いです。

  • ラナイから外を眺望。あえて、柵が映っている写真を掲載。

    ラナイから外を眺望。あえて、柵が映っている写真を掲載。

  • 35階のラナイから、階下を望む。足が少し、竦みます

    35階のラナイから、階下を望む。足が少し、竦みます

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
1人1泊予算
50,000円 未満
部屋タイプ
クラブフロア 35階 シティビュー
コストパフォーマンス
3.5
年末年始に、クラブフロアに泊まったので、(通常フロアより)差額15万発生。しかし食いっぱぐれのない安心感は初めてのハワイ滞在に良い。
サービス
3.5
全員とはいわないが、一定数のスタッフが暖かくおもてなしをしようとする心配りが感じられる
バスルーム
4.0
シャワー設備は使いづらいが、バスタブがあるのはありがたいです
ロケーション
3.5
ホノルルの写真といえば、高確率でこのホテルも映っています
客室
4.5
予算が許せば海側を選んだかもしれない。が、日中観光が多い場合、シティビューも悪くはないと思いました。特大スーツを2つ同時に広げても余裕。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:2

いいね!

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパ クチコミ一覧(651)

springさんが泊まったホテル

springさんが行った観光スポット

springさんが行ったレストラン

springさんが行ったショッピング スポット

springさんが利用した交通機関・関連施設

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...