スーパー集合地帯。小規模スーパー。
- 3.0
- 旅行時期:2024/12(約1年前)
-
-
by springさん(非公開)
オアフ島 クチコミ:7件
カルイアに早着したので、スーパーに立ち寄ってきました。
ワイキキエリアのフードランドと品揃えが変わるわけではなかったので、今回はここでの買い物を保留しました。
逆にいうと、カルイア近隣で宿泊するのであれば、他のエリアのフードランドではなくこちらのお店でお買い物でも良いとは思います。
今回買い物を控えたのは、一旦トイレに行きたくなったものの店内にはなく、スーパーの建物の隣に、トイレ専用の建物があったものの、施錠されており、どこでお伺いしたらよいのかどうか表示がなかったため、あきらめて次の用事を済ませがてらにしよう、と立ち去った事情もあります。店内にフリーアクセスのトイレがあったら、その後落ち着いて店内をもう一周して、なにがしらの購買行動に至った可能性はあります。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- ワイキキ地区からは車移動が必要です。カルイア地区内なら便利なエリアです
- お買い得度:
- 3.0
- いたって普通の値付けです
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 3.0
- 他の支店と変わらない品揃えです
クチコミ投稿日:2025/02/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する