イーブン ホテル ロングアイランドシティ - ニューヨーク by IHG
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ロング・アイランド・シティ
このホテルのプラン予約・料金比較
イーブン ホテル ロングアイランドシティ - ニューヨーク by IHGのクチコミ
クチコミを投稿するyojiroさん(男性)
男性/ロング・アイランド・シティのクチコミ:1件
名前が変わったみたいで、今はレッドライオンイン&スイーツになってます。
ニューヨークはホテルが高いですが、ここは5番街に近い割に安くて便利です。
地下鉄の駅から歩いて2分程度。移動には便利。
再開発地区の真ん中で、今後発展が見込まれますが、今はまだレストランなどは少ないです。
でもスーパーや雑貨屋はあるので、飲食には困りません。ニューヨークでまともなレストランに入ると高いですから、こういう所でハンバーガーでも買って部屋で食べれば、食事代は節約できます。
無料の朝食がついているのも嬉しいです。ちょっと混みますけど、ワッフルは自分で焼けますし、マフィンはおいしかったです。
JFK空港から地下鉄でホテルに行く場合も、E線に乗れば、ホテルに近いQUEENS PLAZA駅はホームから地上までエレベーターがありますから、大きい荷物があっても大丈夫です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
元修道院を改修したホテル。部屋がシャワー付きにしたけどトイレは共同という、変な作り。結構泊まっていましたが、ほぼみんな車で来てます。バス停は敷地の目の前にありま... (クチコミを読む)
4.0
ローマに行ったついでに寄ってみました。ほとんどローマ市内で、どこが国なんだよ、という感じです。行った国の数を増やすのには最適でしょう。私もこの口コミで、フォート... (クチコミを読む)
3.0
ハパランダのバスターミナルに入っている唯一のレストラン。何でここまで来て寿司とインド料理なんだよ、と言いたくなりました。私の場合、フィンランドから入国直後でした... (クチコミを読む)
3.0
コロナ渦で開いてる店がなくて、もう選択肢がなくて入りました。基本テイクアウト専門のケバブ屋。多分、トルコ人が作ってます。GoToトラベルのクーポンが使えました。... (クチコミを読む)
3.5
本当は賑わっているんでしょうけど、コロナの影響で閉まっている店が多くて、ちょっと寂しかったです。歩行者天国になっていて、テラス席も多く、私はここのテラス席で昼ご... (クチコミを読む)
3.0
乗り継ぎで使いました。ターミナル前のホテルに泊まりましたので、市街地とのアクセスはわかりません。とにかくチェックインカウンターが暗くて、印象が悪かったです。セキ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...