旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

プリンス ワイキキ Prince Waikiki

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アラモアナ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.32 クチコミを見る(191件)

日本人好みのホテル

4.0 旅行時期:2018/04 (約6年前)
ntjr46

男性/ホノルルのクチコミ:5件

2018年4月上旬オーシャンビュー・ツインベットルームに4泊しました。ホテル公式hp(日本語有)から4泊特別料金で予約。ホテル公式サイト経由で予約するとリゾートチャージが無料となります。ホノルル空港から別途予約した空港シャトルバス(片道16ドル)で約20分。アラモアセンターのMACYSまで徒歩10分位、センターの中心部には15分程度でしょうか?宿泊した部屋は2315号室、2棟のうちアラモアナタワーの方。
ホテルサイトで部屋のランクごとに設備などの詳細が情報があります。私が気になったのは、コーヒー用の「コップ」が紙コップであることと、コーヒーメーカーにセットするコーヒーパックのコーヒーがまずいこと。毎日2本ミネラルウオーターが冷蔵庫にセットされます。このホテルの最大の利点は日本と同じようにトイレが温水便座であること。
朝食無しにしたため、ホテル1階の売店でサンドイッチとサラダを購入したり、3階のレストランでお安いエクスプレスメニュー(カウンターのみで利用)や単品メニューを利用しました。(ホノルルのホテルの朝食ビュフェは1人36ドル前後)
ホテルシャトルバスでワイキキやアラモアナへ行くことができますし、お隣のイリカイホテル前からはワイキキトロリーも利用できるので、足回りはいいです。
なんといって、ワイキキビーチよりアラモアナビーチの方がすいていますので、ビーチでゆっくり過ごす方には向いているホテルだと思います。私が滞在した4泊、毎夕、部屋に戻るとすぐ。掃除係の方がサービスチョコレート(小さい2粒)を持ってくのが煩わしかった。チップ要求のため?と思わざるを得ないサービス。2泊目からはドア越に「ノ^サンキュー」といって断った。そもそも私はチョコレートが嫌い・

  • ヨットハーバー越しの外観

    ヨットハーバー越しの外観

  • フロントロビー

    フロントロビー

  • トイレとシャワーは別

    トイレとシャワーは別

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
1人1泊予算
20,000円 未満
部屋タイプ
ツインベットルーム
コストパフォーマンス
3.5
サービス
3.5
バスルーム
4.5
ロケーション
4.0
客室
4.5

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

プリンス ワイキキ クチコミ一覧(191)

ntjr46さんが泊まったホテル

ntjr46さんが行った観光スポット

ntjr46さんが行ったレストラン

ntjr46さんが行ったショッピング スポット

ntjr46さんが利用した交通機関・関連施設

プリンス ワイキキのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...