プリンス ワイキキ Prince Waikiki
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アラモアナ(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
プリンス ワイキキのクチコミ
クチコミを投稿する
アーモンドさん(女性)
女性/ホノルルのクチコミ:1件
GWにオーシャンフロントに5泊しました。便利でした。ラナイは有りませんがお部屋が広く窓が大きいのでラナイより良かったです。お部屋に毎晩氷置いてくれます。アイスマシンも有りますが、疲れて帰った後はほかの階に行きたく無いので。女優ミラーが有りました。メイクするとき便利でした。
プールフロアにジャグジー有ります。海から帰ってからのジャグジー最高でした。浴槽の水圧は強くすぐお湯を張れますが、シャワーはやや弱いです。凄く気になる程では無いですが。ホテル内にHONOLULUコーヒーが有り、welcomeドリンクとして飲むことが出来ました。ホテルのスタッフの方々もフレンドリーで気持ちの良いホテルでした。マラサダが早朝に販売されるのですが、海帰りで小腹が空き、ダメもとでマラサダが欲しいとレストランにリクエストしたところ、快く出してくださいました。このマラサダ安いしおいしいのでおすすめです。シャワーの水圧がやや気になるのとコインランドリーが無い為、4.5評価です。是非リピートしたいホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
朝食付きだったので決めました。皆様の投稿に野菜が無いので、というものが多いですが、その通りです。でもヨーグルトの種類は多いし、豆乳もフルーツも有るので私は満足で... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...