ホテル プラザ Hotel Plaza
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ハバナ
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル プラザのクチコミ
クチコミを投稿するカズさん(男性)
男性/ハバナのクチコミ:3件
ツアーで2連泊しました。
1959年のキューバ革命時にもあった築100年前を誇るクラシックホテルです。
特にロビー回りは天井が高く贅沢な大理石(=写真)を惜しみもなく使用した重厚で歴史の重みを感じさせるのに十分です。
ただし、どなたかも指摘されてるようにお部屋の古さもクラシックで、あちこちペンキが剥げているし、ドアの立てつけも不十分なまま。
しかもまったくお湯が出ません。仕方なく水タオルで体を拭いて寝ましたが真冬の1月でしたので寒くて困りました。お風呂はシャワーのみです。
冷蔵庫、金庫、クーラー、テレビ完備、アメニティはシャンプーのみ。
朝食は最上階の5階で眺めは最高です。味は期待しない方がいいでしょう。
Wi-Fiはロビーでは無料ということでしたが私のiphoneは最後まで繋がりませんでした。AndroidはOKです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
投宿したホテルから倉敷駅へ、総社駅乗り換えで最寄り駅の吉備津駅(=写真)まで。さらに徒歩約10分で到着しました。約1時間の道のりで吉備津神社です。 出雲大社... (クチコミを読む)
3.5
石垣島離島ターミナルの平田観光さんにて黒島サイクリング(=写真、3600円)を申し込みました。 6か月前の南大東島サイクリング第2弾です。 黒島は牛の牧畜が盛... (クチコミを読む)
4.0
ぜんざいの富士家さんは、タクシーの運転手さんに、“泊(とまり)小学校のすぐそば”と言えばすぐわかります。 ゆいレール牧志駅から1メーターの570円です。 2年... (クチコミを読む)
5.0
ツアーで2連泊したホテルの目の前にありました。 ナザレの砂浜まで歩いても3分程度の場所です。 朝7時30分から営業。 広いドームのような室内では、果物、野菜、... (クチコミを読む)
4.0
7年前に果たせなかった軍艦島上陸(=写真)のリベンジです。 軍艦島は波が荒い外海にあるため、3回に1回は上陸不可、になるとか。 今回は梅雨の合間の晴れに恵まれ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...