Parkhotel Laurin Parkhotel Laurin
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ボルツァーノ
このホテルのプラン予約・料金比較
Parkhotel Laurinのクチコミ
クチコミを投稿するHanaHanaさん(女性)
女性/ボルツァーノのクチコミ:2件
九月末に二泊しました。
日頃ビジネスホテルしか泊まらない自分にはご褒美のような気持ちで予約したのですが、本当にご褒美のようで感動しました(日頃からある程度の予算をもって泊まられる方には普通かもしれません)。
歴史のあるホテルのようで、ホテルオリジナルのお土産も売っていました。場所は駅から徒歩5分程度で町の中心部にも近く、非常に便利です。スーパーも町の中心部に向かう途中にあります。Wi-Fiは無料で、通信に問題はありません。ホテルの外に出てもしばらくつながります。
お部屋は広くて、ウエルカムティーとしてシンガポールのTWGが置いてありました。
そしてヨーロッパのホテルの朝ごはんは簡素なことが多い中でとても優雅な朝食をいただくことができます。朝からスパークリングワインも飲めます。チーズも数種類ありますし、パンも豊富です。野菜はきゅうりとトマトくらいです。セルフでゆで卵を作っていただくこともできましたが、オムレツなどの個別サービスはありません。
ひとつだけ問題点を挙げるならば部屋の壁が薄いようで、隣の部屋のテレビの音や話し声が聞こえてきたことです。他は満足です。
寝れればよいという方にはもったいない感じですが、おススメのホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
3.5
円安でどのホテルも30000円を超える中、10000円少しで予約出来て目を疑いました。値段は質を表すと思っていたので覚悟していましたが、全く問題なし。朝6時前に... (クチコミを読む)
4.5
ケルン中央駅前にあって、見逃しようがない立地です!ケルンは国際見本市の会場があるので、時期によってお値段の上下が激しいようで、今回のお値段がどの程度のものかはわ... (クチコミを読む)
5.0
モナコに向かう途中寄りました。ニースではここで写真を撮れれば満足と思い寄りましたが、お天気にも恵まれ満足度が高かったです。空港から路面電車で港についてそこから歩... (クチコミを読む)
アズレージョの美しい駅♪ スーツケースの入るコインロッカーもあります☆
5.0
アズレージョの美しい駅です♪詳細は他の方の口コミにお任せすることにし、個人的に使い方がわかりにくいと感じたコインロッカーに関してコメントします。アズレージョの美... (クチコミを読む)
3.5
ネットで調べて行ってきました。見た目より広く、二階席に通されました。従業員は皆おそろいのTシャツ(売っています)か南チロル風のコスチュームを身に着けてきびきび働... (クチコミを読む)
4.5
女二人で19:00近くに予約なしで訪れました。外は暴風雨。最初は一グループくらいしかいませんでしたが、悪天候にも関わらず気づくとほとんどのテーブルが埋まっていま... (クチコミを読む)
3.5
本屋の道路を挟んだ向かい側に小さなチケットショップがあり、3ユーロ払ってチケットを購入し、それを入り口にいる店員に見せることにより入館OKとなります。観光客以外... (クチコミを読む)
市内から空港行き電車は途中で切り離しがある場合があるので注意!
4.0
ハンブルグ中央駅から空港まで連れて行ってくれるSバーンは約25分で空港に到着するので非常に便利です。が!ボーっと乗っていたら、私の車両は別方向に向かうものだった... (クチコミを読む)
4.0
ポルトへの移動に使いました。移動前後の観光時に一時的なスーツケース預かりにコインロッカーを使用。駅構内からホームにでて、右奥(手前に地下鉄との連絡口)にコインロ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...