ロータス ヴィラ ホテル Lotus Villa Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ルアンプラバン
このホテルのプラン予約・料金比較
ロータス ヴィラ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するエスペランサさん(男性)
男性/ルアンプラバンのクチコミ:11件
ルアンパバーン滞在初日に宿泊しました。とてもシンプルな感じのホテルで、テレビ、歯ブラシセットはありません。トイレとシャワーに段差がなく使い勝手もよくありません。また雨期だったこともあり窓が閉まったままで室内が少し湿気ていました。とは言え、スタッフの方は親切に対応してくれました。朝食はビュッフェスタイルではなくメニューから好きなものをオーダーする形でしたがたいへん美味しく、雨上がりの中庭の雰囲気もよかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
平日の夕方早めに着いて、グエンティミンカイ通りやチャンフー通りをそぞろ歩きながら暗くなるのを待ちました。通りには様々なお店がところ狭しと軒を連ねており、暗くなる... (クチコミを読む)
4.0
カラフルなパッケージが非常に印象的ですが、ベトナム産カカオ豆で作られた一口サイズのチョコレートもとても美味しいです。黒コショウやピスタチオがお薦めで、他にもココ... (クチコミを読む)
4.0
「タキ」バザールの近くには、たくさんの専門店もあります。その中の1つの「MASTER CRAFTSMAN’S WORKSHOP」という手作りはさみ店に入りました... (クチコミを読む)
3.5
平日の午前中3人で行ってきました。MRT「動物園」駅から少し歩くとロープウェイ「動物園」駅があります。クリスタルゴンドラは何組か待っていましたが、普通のゴンドラ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...