ホテル マジェスティック サイゴン Hotel Majestic Saigon
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドンコイ通り周辺,トンタンットティエップ通り周辺,グエンフエ通り周辺(ホーチミン)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル マジェスティック サイゴンのクチコミ
クチコミを投稿するhappiestlifeさん(女性)
女性/ホーチミンのクチコミ:1件
1925年創業だけあって、設備に多少古さは目につきますが、よく手入れされているのか清潔感があり、また、不便さを感じることはありませんでした。
宿泊するのであれば、是非リバービューの部屋をお勧めします。朝食会場やМバーからの眺めがいいと言われていますが、自分の部屋(511号室)からの方がよかったです。わざわざリバークルーズを申し込まなくても済みます。
位置はドンコイ通りの一番端ですが、通り突き当りの聖母マリア教会まで徒歩10分位ですし、たいていの見所は徒歩圏内です。徒歩5分位の場所にサトラマートというスーパーやコンビニもあり便利でした。
日本の皇太子やミッテラン大統領、カトリーヌ・ドヌーブが宿泊したこともあるだけあって、とても優雅な雰囲気のホテルです。また、ホーチミンに行く機会があれば利用したいと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
ホテルは、徒歩5分位にメトロ駅が3つ、ソカロ広場など観光スポットが徒歩圏内、ホテルのすぐ並びにコンビニと便利な立地にあります。ホテルの一番の特徴は、24時間営業... (クチコミを読む)
4.5
メトロ7号線最寄り駅Constituyentes より徒歩2,3分です。メトロが苦痛でなければ、簡単に個人で行くことができます。邸内は自由見学ではなく、ガイドを... (クチコミを読む)
4.0
ユーラシア大陸最西端ではありますが交通の便はよく、個人でもバスを利用して簡単に行けます。カスカイスまたはシントラから403番のバスを利用します。ロカ岬に向かうバ... (クチコミを読む)
3.5
土曜のディナーに1人で人気レストランには行きづらかったので、MY BUS社のミールクーポンを購入して行くことにしました。 予約時のリクエスト通り窓際の眺めの良... (クチコミを読む)
4.0
ディナーで利用しました。 ふぐの刺身(中 W90,000)とふぐの唐揚げ(W20,000)を注文し、女性二人でちょうどいい量でした。味は日本で食べるのと同じだ... (クチコミを読む)
4.0
どのガイドブックにも載っているし、沢山の方が旅行記でふれているので、是非訪れたいと思っていたお店でした。量り売りのものでいろいろなトリュフを試しましたが、やはり... (クチコミを読む)
4.0
料金、利便性を考えると、空港市内間の移動はAerobus (空港バス)がいちばんおススメです。予めネットでチケットを購入すると、10%引きになります。スーツケー... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...