ズフリティ ホテル Zfreeti Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バガン
このホテルのプラン予約・料金比較
ズフリティ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するSHU2さん(男性)
男性/バガンのクチコミ:7件
ホテルは、地元の人やバックパッカーが多いニャウンウ−村の中心から少し(約1Km)離れていますが、観光客向けのホテルやレストランが多くある地区にあります。その地区の中心が、ティリビサヤ4通り(又はヤーキンター通り)になり、レストラン、カフェ、ミャンマ−風コンビニ、パン屋、レンタルバイク店など観光客が必要な店は全部そろっています。ただ、ホテルはその通りとは1本通りが違います(300m)が。なお、ホテルの近くにはレンタルバイク店のみです。
ホテルは新しくきれいで、壁もドアもないエントランスは広々としています。今回が2度目の宿泊でしたが、スタッフは変わらず若くてフレンドリ−で明るく親切でした。しかし、フロントでのんびりしていたら若いせいか若干融通が利かないところが見られ、老舗ホテルとの違いが感じられました。
部屋は、シンプルですが新しく綺麗で、ク−ラ−、冷蔵庫、wifi、アメニティをはじめ一般的なものは全てそろっていましたが、セ−フテイボックスはありません。
浴室は、洗面とトイレと浴室は一緒で、狭くないのですがコンパクトな作りにになっています。ただ、バスタブはなくシャワ−のみで、そのシャワ−室は比較的広いのですがトイレとの仕切が少し短いため、注意しないと洗面所の床が少し濡れる場合があるので注意して下さい。水圧、水温は特に気になりませんでした。
プ−ルは、中級ホテルではかなり広い方で、綺麗でした。またプ−ルサイドにドリンクカウンタ−などもあり、リゾ−トホテル風です。
朝食は、さわやかな屋上のテラスで、美味しくバラエティに富んだバイキング料理です。飲み物も豊富で満足。オムレツは目の前で調理してくれます。 広いテラスでのんびり食事を楽しめます。
今回はフロントで長距離バスの予約とレストランの予約をしていただき感謝しております。なお日本人が多く宿泊しているようなので、片言の日本語でいいですから日本語が通じればいいのですが。
5星ホテルに比べれば多少は雑ではありますが、中級ホテルとしては最高レベルのホテルと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
ホテルは、若干古さは感じる中規模なホテルで、マンダレ-中心部のやや端にありまます。またフロントはそんなに大きくはありませんが、ゆっくり休めます。 立地は、... (クチコミを読む)
5.0
ホテルは2021年頃に建てられたので綺麗で、働いているオーナ-夫妻はミャンマ-人と台湾人(奥様)ですが、日本の日航ホテルに十数年勤務し、さらに台北のホテル(ロ... (クチコミを読む)
日本円やドルをチャット (K)に両替でき、交換レートが非常に良かったです
5.0
レ-ダンセンタ-(Hledan:ショッピングモール)は、鉄道の環状線レ-ダン駅から徒歩約5分で、ヤンゴンのダウンタウンからでもバスで行けます(タクシ-なら20... (クチコミを読む)
4.5
朝倉・原鶴温泉の筑後川を挟んで直ぐの、香山頂上にある香山昇龍大観音には、昇り龍をお供に立つ大きなブロンズ製の観音像があります。昇龍観音像としては日本一の大きさ... (クチコミを読む)
4.5
場所は長野市川中島町原で、どちらかというと篠ノ井エリアにあり、県道77号線沿いにあります。地元では、行列ができるラ-メン店で知られています。 看板メニュ-は中... (クチコミを読む)
ダナンのさくらフレンズカフェで、手荷物を預かってもらえます (2017.5情報)。
5.0
さくらフレンズカフェは、児童養護施設を支援する日本人とベトナム人が経営する日本風カフェレストランです。お店は近々移動の予定の、ダナン駅を背に真っ直ぐ約450m... (クチコミを読む)
5.0
2019年12月現在、ヤンゴン国際空港の両替店では日本円からチャット(K)へは両替できませんでした(3店舗確認)。空港でチャットに両替したい方は、新品の高額(... (クチコミを読む)
4.0
新潟中央卸市場は、国道7号 新潟バイパス竹尾ICから約4km、日本海東北自動車道 新潟東スマートICから約2km、JR信越線 亀田駅東口から約2kmで車がなけ... (クチコミを読む)
姨捨SAからの眺めは最高なので、ここを通過する時は必ず立ち寄ってください。
5.0
姨捨SAは2005年に設置され、2014年に上り線(長野→松本方面)はリニューアルされました。 ここにある広場・展望台からは善光寺平が見渡せる絶景地で、遠くに... (クチコミを読む)
ヤンゴン国際空港のちょっと変わった情報(手荷物預かり所と出国時のチャット、シャトルバスなどについて)
3.5
ミャンマ-入国に関して:現在ビザは免除されているので入国手続きは簡単(パスポ-トのみ)で、10~15分で入国できます。また3年前までは荷物は必ずチェックされて... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...