チェリー ガーデン
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ポカラ
このホテルのプラン予約・料金比較
チェリー ガーデンのクチコミ
クチコミを投稿するおふらさん(女性)
女性/ポカラのクチコミ:1件
ポカラで2連泊しました。
家族経営の小さな宿です。宿の建物の1階はオーナー家族が住んでいるようで、2、3階が客室となっているようでした。
オーナーのマナブさん(本名ではない)は、日本語が話せます。
奥さんや子供たちもかわいく、愛想がよかったです。
ツアー等の手配も可能です。
客室は清潔感あり、wifiの接続もgoodでした。
バスタオル以外のアメニティはなかったので、ハンドタオルや石鹸、シャンプー、リンス等は持参することをおすすめします。
奥さんが作ったであろうダルバートが絶品でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
日本人経営らしく、フロント&施術師に日本語が通じます。店内は清潔感あり、施術の腕も良かったです。施術後にお茶のサービスがありました。マッサージ代は1時間1300... (クチコミを読む)
5.0
バクタプルに宿泊した際に夕食を食べました。オープンテラスの席で食事をすることができます。750Rsくらい(だったと思う)のセットを頼みましたが、量が多くて、一人... (クチコミを読む)
4.0
飛行機の待ち時間に利用しました。ビエンチャン・ワッタイ国際空港の3Fにあります。和食、洋食、中華、ラオス料理と様々な種類の料理がありました。おいしかったです。ビ... (クチコミを読む)
4.0
食べ物のばらまき用のお土産を買うのに最適な場所だと思います。いろいろなお菓子がおいてあり、品揃えが豊富でした。店内も広かったです。チットロム駅近く、centra... (クチコミを読む)
4.0
参加したツアーの日程に含まれていました。お土産(食べ物)を買うなら、このお店が一番良いと思います。クッキーは1枚ごとに個別包装されていて、衛生的です。店内で試食... (クチコミを読む)
1.0
ダッカ空港の国内線ターミナルの建物を出るとタクシーの客引きが何人かいました。英語で「Taxi?」といってきます。メーターはなく、事前に交渉しました。Utrra(... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...