チューン ホテル KLIA KLIA 2 エアポート トランジット ホテル Tune Hotel KLIA-KLIA2, Airport Transit Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
クアラ・ルンプール国際空港周辺(クアラルンプール)
このホテルのプラン予約・料金比較
チューン ホテル KLIA KLIA 2 エアポート トランジット ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するdonadonaさん(非公開)
非公開/クアラルンプールのクチコミ:15件
今回3度目位の利用かも知れません 口コミでは散々だったりしますが 空港隣接でそこそこの設備を備えているのでまあ満足しています ホテルの入口付近に 航空券のチェックイン機が有るのが便利です もちろんエアーアジア利用の人だけが助かるのですが もう少しホテル代が安いと良いのですが 何しろチューンホテルの 他の処は ジャカルタでは2000円しなかったと思います この設備で5000円以上するのは 空港隣接じゃなかったら利用しないですね
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
3.0
かなり考えたのですが、無料送迎にひかれて最初のホテルに選んだだけなんですが、敷地は広く小さなプール付き、簡素な朝食付き、悪い所としては無料Wi-Fiが無い、最初... (クチコミを読む)
1.5
ここはマチュピチュとは全然違うと思います。もしそう思って行くなら、マチュピチュに失礼です。まあ開発段階でそう意識して作られたとしたら、まあしっかり観光地化してい... (クチコミを読む)
1.5
色々の口コミが有る中、余り期待しないで行きましたが、明洞の狭い路地の奥にあります。店内はそんなに混んでは居ません。メニューに日本語が有りました。タッカンマリは二... (クチコミを読む)
3.0
チェンマイのグルメの口コミの一番上に出て来ます。口コミで店内が広いので、並ぶことが無いと確か出ていたので、行ったのですが、なんのなんの、行列してました。それも日... (クチコミを読む)
4.0
地元の市場なんですが、日本と違って、食べ物やさんや出来あいの惣菜等も多く、ついつい買い過ぎてしまいます。果物だけはやや高級志向で見かけは良いですが、普段食べる分... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...