Jahongir Jahongir
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サマルカンド
このホテルのプラン予約・料金比較
Jahongirのクチコミ
クチコミを投稿する川岸 町子さん(女性)
女性/サマルカンドのクチコミ:1件
場所がわからず道に迷っていたところ、地元の方がホテルに電話をかけて下さいました。
スタッフの方が大通りまで迎えに来てくれた上に、荷物を持ってくれました。
朝食は、手作りの温かさを感じるお味で、美味しかった♪
特にクミンの入ったプロフが印象的でした。
量は申し分ないほど。
中庭は青い朝顔が咲き、ぶどうの木が繁って、気持ちいいですね~。
質問にも丁寧に答えてもらいました。
地図にない郵便局、乗り場の表示のないバス停、「地球の歩き方」に出ていないレストランなど、地元の方ならではの情報を教えて頂きました。
欧米人、特にフランス人に人気のホテルのようです。
入口の看板はなく、普通の住宅のようでわかりづらいですね。
ドアは、暗証番号を3つ押さないと開かないようになっています。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:5票
5.0
Hotel Jezeroは、大・大満足!素敵なスタッフさんが、感じ良く対応して下さいました。親切で丁寧な案内も、ありがたかったです(*^-^*)何よりもプリトヴ... (クチコミを読む)
5.0
翌朝6:15にはバスターミナルに向かう予定で、バスターミナルから近いホテルを選びました。大きな通りを渡り、住宅街に入り、徒歩約7分。何よりもオーナーさんが、とて... (クチコミを読む)
5.0
「行田八幡神社」は、行田の氏神さまのような存在です。「封じ祈祷」(虫封じ、難病封じなど色々)にご利益あるそうです。当日は結構多くの参拝者がいました。駐車場の車は... (クチコミを読む)
ベツレヘムへのバスが出ているバスターミナルから近い門ですが、日没後の治安は注意です。
3.0
ダマスカス門の北にあるバスターミナルから、ベツレヘム方面へのバスが出ています。どのバスに乗るのか分からず、地元の方に教えて頂きました。「地球の歩き方」にはダマス... (クチコミを読む)
4.0
写真入りのメニューがあり、おススメ料理の紹介があります。味は美味しいのですが、ボリュームがかなりあって、途中で飽きてしまいました。11月でもお天気が良くて、オー... (クチコミを読む)
5.0
私が購入したかったのは、エジプトらしいお土産品。ヒエログリフを書くことができる定規を見つけました。またハーンハリーリのスパイス市場での買い物も楽しめました。この... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...