マチソフ ドーミク Matisov domik
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サンクトペテルブルク
このホテルのプラン予約・料金比較
マチソフ ドーミクのクチコミ
クチコミを投稿するsalaさん(女性)
女性/サンクトペテルブルクのクチコミ:5件
初めての旅先なのでもっと慎重に選べば良かったのですが、マリインスキー劇場に近くてクチコミもよく朝食もついていたので選んでしまいとても後悔しました。
私は歩くのが遅いので一番近いメトロの駅まで40分歩きました。バスとかがあったかもしれませんが、降りる場所が分からなければどうにもならないので利用しませんでした。
朝食は種類もそこそこで味も悪くなかったです。
部屋は広くて一人にはもったいないくらいでした。ベッドもクイーンサイズだったのでいつも半分は綺麗な状態でした。
ただ、4階の部屋まで階段でした。外の景色は特に良くもありません。
スタッフは全員若い女性で感じも良くロビーも明るく綺麗でした。最後の日はタクシーを呼んでくれました。
レジストレーションで190ルーブルかかりました。1泊朝食付きで6千円くらいでしたので贅沢言ってはいけませんが、今度行くとしたらネフスキー大通りに近いホテルにするつもりです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
東武日光駅からの無料の送迎バスを行きも帰りも利用できて便利でした。部屋は川のせせらぎが聞こえて風情がありましたし、広くてきれいでした。浴室についていたアメニティ... (クチコミを読む)
4.0
京都駅からjR奈良線で行きました。改札を出て左手にセブンイレブンがあり、その隣にコインロッカーがあります。目の前にお土産物とかを扱うヴァリエがあり、その下にスー... (クチコミを読む)
4.5
平日の12:30頃伺いました。場所が少しわかり辛いので、グーグルマップを見て見つけました。文化横丁の真ん中あたりの2階です。1000円のステーキランチが人気のよ... (クチコミを読む)
5.0
羽生結弦さんが差し入れにしたということで一躍有名になった「シーラカンスモナカ」を求めて金曜日の11時半頃から並びました。(営業時間は11時~19時)買ったのは簡... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...