旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

カヴァレット&ドージェ オルセオロ Cavalletto & Doge Orseolo

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サンマルコ広場周辺,リアルト橋周辺(ベネチア)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.39 クチコミを見る(15件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

とにかく大変でした。。。

1.0 旅行時期:2013/03 (約13年前)
あいちゃん

女性/ベネチアのクチコミ:2件

日本を出発し、深夜にベニスに到着して、やっとチェックイン。。。となったのですが、非常に古いホテルでエレベーターは一機だけ。しかも、エレベーターを降りてから、さらに階段を上がって上がって上がったところにお部屋があり、部屋の配置もまるで迷路のようで、なかなか見つからず、自分の部屋を見つけるまでに非常に時間がかかりました。
深夜ということで、ポーターが着いていなかったので、自分で重いスーツケースを担いで階段を上がったり降りたり。。。真冬なのに汗だくでクタクタになりました。
フロントに行っても従業員はおらずで、聞くに聞けず。。。
しかも、添乗員さんもかつてないほど最悪な人で、どうしようもない感じでした。

上階の部屋はやっとたどり着いた割にはやや手狭で、ベットも腰が痛くなるようなもので、正直くつろげませんでした。
全く疲れが取れなかったので、翌日が結構体が辛かったです。

朝食はまぁまぁ美味しかったですが、バイキング形式でついていたデザートがあり得ないほどまずくて甘かったです。。。

唯一良かったのは、ベニスの中心のサンマルコ広場から目と鼻の先のロケーションだったことです。お土産ものを探すにもお店がたくさん周囲にあって、買い物しやすく、食事するところもたくさんありました。
観光にも便利で、地図がなくても迷うことなく散策できました。

ただ、ツアーに組み込まれていたので利用しましたが、プライベートでは決して選ぶことはないと思います。

利用目的
観光
同行者
家族旅行
1人1泊予算
15,000円 未満
部屋タイプ
ツイン
コストパフォーマンス
1.5
微妙です。。。
サービス
1.0
あまりいいとは言えません。
バスルーム
1.5
不潔な感じではないですが。。。
ロケーション
4.0
サンマルコ広場からすぐ!
客室
1.5
古くてやや狭いかな。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

カヴァレット&ドージェ オルセオロ クチコミ一覧(15)

あいちゃんさんが泊まったホテル

あいちゃんさんが行ったレストラン

あいちゃんさんが利用した交通機関・関連施設

カヴァレット&ドージェ オルセオロのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...