ホリデイ イン エクスプレス ビルバオ バイ IHG Holiday Inn Express Bilbao By IHG
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ビルバオ
このホテルのプラン予約・料金比較
ホリデイ イン エクスプレス ビルバオ バイ IHGのクチコミ
クチコミを投稿する
ipipさん(男性)
男性/ビルバオのクチコミ:1件
翌朝早朝便だったため、ビルバオ空港近くのこのホテルをチョイス。
コスト的にもリーズナブル。エクスプレスのせいか、普通のホリデイインに比べると客室に若干物足りなさがあります。でも、普通に宿泊することができたので、問題は感じませんでした。家族3人での旅行でしたが、ダブルベッド1台とシングルベッド1台だったので、快適に過ごせました。アメニティでいうと、LUX液状せっけんがボディシャンプーと頭髪用シャンプー兼用となっています。
WIFIは使用台数を言えば必要な分のID&PWをもらえます。1つのID&PWで2台使用できます。
朝食は質素な感じですが、特にこだわりがなければ問題ないと思います。
ホテルへのアクセスについてですが、空港出発階を出て若干右側の一番向こう側のあたりから、無料シャトルに乗ることができます。乗り場の明確な表示はなかったと思うのですが、出発階を外に出たところで待っていれば問題ありません。15分間隔ぐらいでは運行されていると思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
このホテルの名前=住所です。WIFIも持っておらず真夜中に空港からのバスターミナルについて、どっちに行ったら良いか??だったのですが、人に聞いてホテルに着くこと... (クチコミを読む)
4.0
空港から直結の便利なホテルです。空港内のトレインで行くことができます。私は深夜着の便で、翌日成田というスケジュールだったので、大変便利でした。フロントでチェック... (クチコミを読む)
4.0
入口に入ったら靴を脱ぎます。靴を脱いで、と現地語で言われました(理解できませんでしたけど)。靴置き場があるのでそこに靴を置いて、入場料を払います。現地通貨でもU... (クチコミを読む)
3.0
サイアムスクウェアから徒歩6-7分ぐらいかな。大通りから100mぐらい入ったところにあります。緑がきれいで、落ち着いた品のある趣でした。外では、実際にシルクを作... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...