ハーリングフォード ホテル Harlingford Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウェスト・エンド,ブルームズベリ,キングズ・クロス / セント・パンクラス駅周辺(ロンドン)
このホテルのプラン予約・料金比較
ハーリングフォード ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するjijicatさん(女性)
女性/ロンドンのクチコミ:9件
最上階の部屋ですと階段がきついです。3階から4階への階段だけとても狭くなり、大きいスーツケースを持って上がるのは厳しいかと思います。可能でしたらなるべく下層の部屋にした方がいいかもしれないです。
ラッセルスクエア駅が最寄りで、到着の際はヒースローから地下鉄一本で来れますので荷物もある中移動が楽で、帰りはユーロスターに乗ったのですが、セントパンクラス駅までも徒歩圏でしたので楽でした。ホテル徒歩圏にレストランも多く、なかなかいい立地だなと思いました。
朝ごはん美味しかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
随神門の隣でバス停からも近く立地が良いです。到着してから夕食の前までの時間で五重の塔から羽黒山山頂まで階段を上がり、頂上からバスで戻ってこれました。翌日は月山登... (クチコミを読む)
4.0
アルプスの中で初心者でも挑戦できる山と紹介されています。途中まで八方尾根スキー場のゴンドラとリフトで上がることができ、終点の八方池山荘から標準コースタイム3時間... (クチコミを読む)
4.5
新潟 > 越後湯沢・中里・岩原
越後湯沢駅の駅ナカのお店です。期間限定の地元食材を使ったピザをいただきましたが生地はもちもちで具材もたっぷりで満足度高かったです。ワインはグラスで頼めるものは数... (クチコミを読む)
5.0
宿泊したシャングリラホテルから近かったのでホテルの朝食に飽きた日の朝ごはんに行ってみました。ミシュラン掲載のお店ということですが、あまり期待していなかったのです... (クチコミを読む)
3.5
なかなか運賃がお高いので伊東下田間を途中下車しながら往復するのならば期間限定で販売されている伊豆満喫フリーきっぷがおすすめです。1700円と一見お高そうに見えま... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...