グランド コプソーン ウォーターフロント ホテル Grand Copthorne Waterfront Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シンガポール
このホテルのプラン予約・料金比較
グランド コプソーン ウォーターフロント ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するMoritareiko2000さん(非公開)
非公開/シンガポールのクチコミ:16件
トランジエントで一泊しました。少し安めのホテルの高グレードの部屋に泊まると、儲けたねと思うことがあります。クラブ ラウンジの前のクラブルームに泊まれました。ラウンジのキャプテンがいろいろ面倒を見てくれました。ロケーションに好き嫌いはあると思いますが、私には好きなところです。ショッピングには不便です。シンガポール川の上流、本当の源流、ロバートソンキーの奥にあります。ここは、わりと雰囲気の良いお店があります。「なんじゃもんじゃ」「クリヤ」などの居酒屋や、どんなシングルモルトもある「K Bar and Coffe」、川を下ると観光客の多いクラークキー、川風に吹かれながらボートキーまで歩くと、地元っ子に人気のお店が沢山あります。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
中近東の典型的な大きなホテルで、和食のレストランもあります。アパートもあります。
2.5
昔からある中近東の典型的なホテルです。ロビー、会議室、レストラン、プールなどは一昔前なら豪華と驚いたかもしれません。しかし、ドバイやドーハに豪華な新しいホテルが... (クチコミを読む)
4.5
オーチャードとスコッツの所にある少しメルヘンチックな外観を持つホテルです。広々とした開放的なプールが、中庭にあります。ハイティーをしながら、ゆっくりとプールを見... (クチコミを読む)
3.5
パリからは、リオン駅から電車か、パッケージツアーを取れば、半日で十分堪能できます。歴史のある宮殿で、近世ではナポレオンが居城としていました。豪華さは、ベルサイユ... (クチコミを読む)
3.0
新装になってから1度も行っていないので、久しぶりに行きました。建物は、白亜(もっとも、ペンキですが)で、美しく仕上がり、立派でお金をかけたのが分かります。子供向... (クチコミを読む)
1.0
クチコミで、順位が高かったのと、ホテルに近かったので、行ってみました。金曜日の夜だというのに閉まっていました。中を覗くと店じまいしたように見えました。外の看板は... (クチコミを読む)
3.5
マンダリンホテルには、10年ほど前に長期滞在していました。古い(改装前)チャーターボックスでもチキンライスを食べました。また、一昨年新装なったところでも食べまし... (クチコミを読む)
3.0
買い物をしないなら、一時間で充分です。中近東のゴールドスークでは、お店の多い方です。一つひとつのお店は、すこし小さように感じます。金は、重さ(金相場と純度、22... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...