旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

プリンス ワイキキ Prince Waikiki

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アラモアナ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.32 クチコミを見る(191件)

安心の日系ホテル

3.5 旅行時期:2010/12 (約13年前)
ひまぽん

女性/ホノルルのクチコミ:1件

部屋からはヨットハーバーの景色が楽しめる。
日経ホテルなので日本語が通じるのでいざというときはとても安心。
ホテル内には日本語で書かれた日本のニュースや現地情報が載っている新聞もあるので、ハワイにいながら日本のことも知ることができる。
アラモアナショッピングセンターまで徒歩圏内で行けるのも嬉しい。
ワイキキビーチまでは少し遠いが、ホテルからワイキキビーチ行きの定期便のバスが出ているのでこれを利用するとよい。
朝食のバイキングはすごく豪華だった。和洋折衷楽しめる。
特に和食は疲れた胃を癒すのにありがたく和食ばかり食べていた。

  • ホテル内のクリスマスツリー

    ホテル内のクリスマスツリー

利用目的
観光
同行者
家族旅行
1人1泊予算
20,000円 未満
コストパフォーマンス
3.0
サービス
3.0
バスルーム
4.5
バスタブあり
ロケーション
3.5
客室
3.5

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

プリンス ワイキキ クチコミ一覧(191)

ひまぽんさんが泊まったホテル

ひまぽんさんが行った観光スポット

ひまぽんさんが行ったレストラン

ひまぽんさんが利用した交通機関・関連施設

  • 便利な空港

    便利な空港

    4.0

    福岡 > 博多

    山陽新幹線の博多駅から地下鉄で2駅で福岡空港に着くので、中心街から行きやすく好アクセスである。空港内の店も九州内のお土産が充実しており、レストラン街では定番もの... クチコミを読む

プリンス ワイキキのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...