旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパ Hyatt Regency Waikiki Beach Resort & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.56 クチコミを見る(650件)

古さを感じてしまうホテル

2.5 旅行時期:2013/10 (約11年前)
imu

女性/ホノルルのクチコミ:10件

ホテル指定のツアーで利用しました。

少し前にリノベーションを終えたようで、確かに部屋の壁紙や絨毯などは新しくて綺麗でしたが、建物自体の造りやデザインに古さを感じました。
エレベーターに乗ると横揺れがひどいし、ロビーも天井が低く、昔のデザインといった感じです。
そして、今回は家族で3部屋アサインされたうち、2部屋は壁の隣がエレベーターという、みなさんが敬遠する部屋でした。
帰国後、ツアー会社から「部屋指定なし」の部屋として持っている部屋だと聞きました。私が宿泊したエレベーター隣の部屋は、騒音などと言うレベルを超えて、爆音です。もうひとつ、バスルームはたばこの臭いが酷く、ルームキーパーに頼んで処置してもらっても、消えるレベルではありませんでした。
ハイアットがこの部屋を客室として貸し出しているのも疑問ですが、ツアー会社がわざわざこの部屋を借りて、提供しているのが残念です。

部屋は空いていれば途中で変更してもらえますが、出来れば予約の段階でリクエストした方が良いと思います。

利用目的
観光
同行者
家族旅行
コストパフォーマンス
評価なし
サービス
3.0
バスルーム
1.0
ロケーション
4.0
客室
2.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:7

いいね!

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパ クチコミ一覧(650)

imuさんが泊まったホテル

imuさんが行った観光スポット

imuさんが行ったレストラン

imuさんが行ったショッピング スポット

imuさんが利用した交通機関・関連施設

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...