ダブルツリー バイ ヒルトン ロンドン イーリング DoubleTree by Hilton London Ealing
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ロンドン
このホテルのプラン予約・料金比較
ダブルツリー バイ ヒルトン ロンドン イーリングのクチコミ
クチコミを投稿するNakkoroさん(女性)
女性/ロンドンのクチコミ:16件
ビジネスで2泊。
今はDouble Tree by Hiltonになっていると思われます。
かなりモダンで綺麗なホテルです。
立地はロンドンの外れなので、観光にはあまり良くないのかも知れませんが、地下鉄の駅も近く静かなので快適です。
一階のバーもなかなか素敵な造りで落ち着けます。
部屋も広くはないですが、快適。
バスタブが無かったのが残念ですが、アメニティのClubtree&Evelynのシャンプーはとってもいい香りで嬉しかったです。
また、部屋にはエスプレッソマシーンがありゆっくりコーヒーを飲めたのが良かったです。
朝食はバイキング、あまり早い時間に行ってしまうと全部揃ってないことがあるよう・・・。
スタッフはフレンドリーで素敵です。
到着時に暖かいチョコクッキーを一枚頂きました。
夜中に到着したので、食べられませんでしたが気持ちが嬉しかったです。
朝食べたら、甘くて美味しかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
セントラルから少し離れているため、お手ごろ価格のホテルです。最寄駅はツルスカヤ。赤の広場の近くまで4駅です。駅までは徒歩15分ほど。ちょっと離れていますが、治安... (クチコミを読む)
5.0
ヴァポレットの駅がそこらじゅうにあるので、とっても便利。乗り放題券で気兼ねなく使えます。近くの島に行くのもヴァポレットに揺られて・・・。ムラーノ島、ブラーノ島、... (クチコミを読む)
3.0
カルボナーラを食べたくて、ランチに予約無しで行きました。12:30オープン直後に行きましたが、店内は結構な人・・。なんとかテーブルに案内してもらえましたが、次々... (クチコミを読む)
4.0
地図が読めるから!と豪語する私・・・でも持ってる地図はスークの全ての道を網羅しているわけではないので当然道に迷います。それも一興。気になったお店をゆっくり回って... (クチコミを読む)
5.0
スークでぼったくられる前に、絶対ここに行っておいたほうがいい。いくつかのお店が集まっているちょっとしたショッピングエリアです。スークには値札がついていなくて、交... (クチコミを読む)
4.5
ガトウィックからドブロヴニクまで3時間くらい。ヨーロッパのビジネスクラス(Club Europe)利用です。ガトウィックでしかまだ使ったことがないけど、ラウンジ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...