ミコク ゲストハウス
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ビエンチャン
このホテルのプラン予約・料金比較
ミコク ゲストハウスのクチコミ
クチコミを投稿するEmmaさん(女性)
女性/ビエンチャンのクチコミ:11件
可もなく不可もなく、平均的なゲストハウスだと思います。
町の中心部にあり、ナイトマーケットが開かれるメコン川沿いまで徒歩圏内です。
周辺はゲストハウスが多く、そのため、レストランや両替所も近くにあり、大変便利です。
部屋でのwifiは問題なく使えました。
朝食は3軒程離れた系列店まで食べに行きます。
1階ロビーにテーブルが並べられており、コーヒー・紅茶はセルフサービス、
食事はメニューの中から1食選択します。ご飯系(チャーハン?)とパンとがありました。
また、フロントではバスや鉄道の予約をしてくれます。
私もバンコクまでの鉄道チケットを手配してもらいました。
安く泊まるには良いホテルだと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
日本語を話すスタッフがいると書いてあったのですが会えませんでした。(たまたまいなかったのかは分りません。)ですが、とてもフレンドリーな若い男性スタッフが対応して... (クチコミを読む)
3.5
入場料は8000チャット。東西南北と入口があって、けっこう階段を上って入りました。中も広くてかなり見ごたえがあります。中心部の仏塔の高さは99.4メートル。ヤン... (クチコミを読む)
4.0
SOHOというエリアにあります。Ding Dim 1968はお一人様にお勧めしたいお店です。中華の場合シェアが基本なので、飲茶や天津を1人だとアレコレ注文できな... (クチコミを読む)
3.5
銅鑼灣(コーズウェイベイ)駅に直結しているHysan Placeの中にあります。ミシュランの星が付いたお店。開店より数分前に行き、ちらほら待っている人はいました... (クチコミを読む)
4.0
ドーム型の天井の建物は、遠くから見るとアレなんだろうと目を引きます。大通りの交差点を屋根で覆ったかつてのバザールの跡地で、今はお土産屋さんが入っています。買わず... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...