ホテル アイコン Hotel Icon
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ホンハム(香港)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル アイコンのクチコミ
クチコミを投稿するNakkoroさん(女性)
女性/香港のクチコミ:2件
朝食がとにかくすばらしい!
美味しいし、洋食もあり、中華もあり・・・。
置いてあるお鍋などはWWFやSTAUBでとってもオシャレ。
シェフが何人も待機していて、作りたてのお粥や麺をいただけます。
フルーツも何種類もあって、自分で作れるパンケーキ機もあって面白いです。
パンの種類も沢山!そして全てが美味しい~!朝食を頂くためだけにでも泊まりたいそんなホテルです。
エグゼクティブフロアの部屋も広々として窓が前面ガラスなので夜景がとっても綺麗。
置いてある家具、バスルーム全てモダンでステキです。
椅子のすわり心地もいいし、TVにはWelcomeメッセージが名前つきで標示されます。
ウェルカムスイーツもとっても美味しくて嬉しい。
エグゼクティブフロアからアクセス可能なラウンジは午後はアフタヌーンティー、夜はバーでフリードリンク&スナックが楽しめます。
シャンパン、カクテルやスナックはとっても美味しいしスタッフやバーテンダーの方も親切。
ラウンジのインテリアもステキです。
ジムの設備もよし、屋外プールもとても綺麗でした。
最終日の夜に体調を崩したのですが、コンシェルジュが色々サポートしてくださり大事に至らずに済みました。
香港に行ったら絶対にまた泊まりたいホテルです。本当にオススメ!
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
セントラルから少し離れているため、お手ごろ価格のホテルです。最寄駅はツルスカヤ。赤の広場の近くまで4駅です。駅までは徒歩15分ほど。ちょっと離れていますが、治安... (クチコミを読む)
5.0
ヴァポレットの駅がそこらじゅうにあるので、とっても便利。乗り放題券で気兼ねなく使えます。近くの島に行くのもヴァポレットに揺られて・・・。ムラーノ島、ブラーノ島、... (クチコミを読む)
3.0
カルボナーラを食べたくて、ランチに予約無しで行きました。12:30オープン直後に行きましたが、店内は結構な人・・。なんとかテーブルに案内してもらえましたが、次々... (クチコミを読む)
4.0
地図が読めるから!と豪語する私・・・でも持ってる地図はスークの全ての道を網羅しているわけではないので当然道に迷います。それも一興。気になったお店をゆっくり回って... (クチコミを読む)
5.0
スークでぼったくられる前に、絶対ここに行っておいたほうがいい。いくつかのお店が集まっているちょっとしたショッピングエリアです。スークには値札がついていなくて、交... (クチコミを読む)
4.5
ガトウィックからドブロヴニクまで3時間くらい。ヨーロッパのビジネスクラス(Club Europe)利用です。ガトウィックでしかまだ使ったことがないけど、ラウンジ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...