ザ ヴェネチアン マカオ The Venetian Macao
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マカオ
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ ヴェネチアン マカオのクチコミ
クチコミを投稿する
はまちゃんさん(女性)
女性/マカオのクチコミ:6件
まずは外観にビックリしました。テーマパーク内にある建物のよう。ヴェネチアがそのまま再現されていました。
ショッピングに食事・カジノと1日中飽きることはありませんが、せっかくマカオに来ているのに建物内で過ごす勿体なさも感じました。おススメはZAIA☆日本でも予約できます。日本でシルクドソレイユを見たことある方からしたら規模が小さく思うかもしれませんが、日本より安く鑑賞できます!!
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
駅からかなり離れています。ポックの砲台を通り過ぎてホテル前は急な坂道を下ります。鉄橋横の静かな場所で施設は綺麗でした。観光客が通るところではないので人が少なく、... (クチコミを読む)
4.0
京都に行ったら絶対ここ☆美味しい甘味の種類が豊富。あれもこれも食べたくなってしまうので、数人で行ったならシェアして食べるのがおススメです。抹茶が濃いめなのにさっ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...