ウィーン ハウス バイ ウィンダム ディプロマット プラハ Vienna House by Wyndham Diplomat Prague
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プラハ
このホテルのプラン予約・料金比較
ウィーン ハウス バイ ウィンダム ディプロマット プラハのクチコミ
クチコミを投稿するdaphneさん(非公開)
非公開/プラハのクチコミ:1件
-アップルワールド経由で予約しました。一泊7000円弱という値段だったので、不安もありましたが、基本的な設備は整っており、バスルームもきれいでお湯も問題なくでました。スタッフも親切です。高級感という点では値段相応です。
−朝食はバイキング形式でした。お味噌汁まであって結構満足できました。しかし時間帯によっては座る席を見つけられないほど混みあいます。レストランオープン直後でしたらゆっくり食事できます。
−立地も良好で、プラハが初めての方にも分かりやすくお勧めできます。プラハ国際空港からは路線バス一本(終点)です。中心地にも地下鉄A線でアクセスできます。プラハ城までは約2キロ。距離的には歩けないことはないですが、途中の道路が工事中のため一部歩道がないところがあり、車がびゅんびゅん飛ばしている空気の悪い側道を歩くことになります。
−ホテルの周りはオフィスと住宅街で、夜は静かです。
−総合するとコストパフォーマンスは高いと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
名古屋駅から徒歩7分程度です。ビジネスホテルにしてはお部屋、ベッドが広めです。テーブルも広くて機能的でワーケーションにも良いと思います。フロントの方もとても感じ... (クチコミを読む)
4.0
ロシア正教の教会を始めて訪問しましたが、豪華な内装と荘厳さに圧倒されました。タワーからはサンクトペテルブルクの町が一望できます。冬の夕暮れだったので観光客はまば... (クチコミを読む)
4.5
ランチタイムを外して14時過ぎに行きました。テイクアウトのコーナーには10人ぐらい並んでいましたが、並んでいる間にお店の方が順番に注文を聞き会計をしてくれるので... (クチコミを読む)
4.0
人気店でお昼を過ぎると入れないかも、と聞いていたので、午前11時過ぎに入店したところ、誰もいませんでした。店内はろうそくの明かりのみ、その中を中世の衣装をきたお... (クチコミを読む)
4.0
パリに行ったときにはいつもサンジェルマン・デ・プレ地区に向かいます。このエリアはどのガイドブックにも必ず載っていますが、あまり日本人を見かけないのが不思議です。... (クチコミを読む)
3.0
バイクが多いとは聞いていたのですが、予想以上の数の多さにびっくり。しかも道路は車&バイク優先、大きな通りでも歩行者信号や横断歩道がないところがほとんどです。延々... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...